忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.19 Fri 「 ネタがないのでアニメ
超電磁砲がだんだんと面白くなってきました!
久々の戦闘シーンに燃えたんですがまさかの顔芸に吹いた\(^o^)/
えってかどちらさま^q^
ものすごく性格変わりましたがあれが本性・・・なんですよね・・・?
とっても恐ろしい人ですねいろいろな意味で^^;
なんて思ってたらこんなもの見つけてしまったw↓



これは酷いwww
今週はこのへんに力入ってると思う←


久々にずっと手付かずだったハートゴールドをやろうと思ってるんですがよくよく考えれば前もこんな発言して結局やらなかった記憶があるような・・・。
いやでも今回こそは・・・!みんなの名前も考えないとね^^
み~ちゃにバクフーンはごうえんじでいいんじゃねって言われてちょっと迷ってる私←
いやでも文字数が・・・wここはシュウヤと入れるべきか\(^o^)/

拍手[0回]

PR
2009.05.09 Sat 「 な、何だと・・・!?アニメ
nikirogus71.gif

5話のアリスかわいすぐる・・・!!!
オズははじめての人なんですね^q^ニヤニヤ
レイヴンとアリスのやりとりが面白いですvなんか微笑ましい^^
だが・・・今日某アニメ雑誌見て知ったんですがまさかの・・・!!?
確かにそうなのかなって少し思いましたけども・・・!
次でわかるのかな・・・。
しかしアリスの寝顔は犯罪並にかわいいぜ!!
今後の活躍に期待しながら楽しみに待ってます!
そろそろ2巻買わないとなぁ~。



今日の最高気温が28度とかやばすぎる\(^o^)/
ほぼ夏日ですよねこの気温。
確かに帰り暑かったもんなぁ・・・。
そろそろ夏服出しておかないと。そしていい加減冬物片付けなければ^q^

拍手[0回]

2007.03.15 Thu 「 ずっと座ってるとやっぱりよくないよね by春葉アニメ
ちょっとネギま!?風に(笑
今日はちょっとネギま!?見てたもので^^;
せっちゃんの仮契約のとこも見忘れたからなー;今度見ようw
あとハルヒも一話だけ見ました。
最初はなんか作ったストーリーみたいでしたが・・・。
ナレーションの人が何気に笑えた(笑
次からちゃんとした話みたいです。
今日見ようとしたけど変更してギアス見てました。
C.C.が再び登場してました。
人の部屋で勝手に寝て「男は床で寝ろ」っていうのに笑えました。
それがゆかなさんだから余計に・・・w
というかルルーシュが福山さんだからカイルとティアだーって毎回思ったり(笑
ともかく続きが気になりますね~。
スザクが学校に来たから今後どうなるか楽しみですw
というかあの2人の子供の頃が非常に見たいんですが・・・!
早く出てこないかな~w特にスザクの声が聴きたい・・・w
っといってももう出てきてるかもしれませんが私はまだ5話しか見てないもので^^;
最近お昼ごはん食べながら見るのが日課になってます(笑
こんな日が続くのは今のうちですからね・・・。


あっあと金曜日と土曜日の10時ぐらいに絵茶練習してます。
多分とうぶんできないかもしれないので・・・。
っといっても会とかじゃないですけど^^;
途中乱入大歓迎なんでもし練習したいーって人はどうぞ来てくださいなw
近いうちに絵茶会に行きたいなー。どこかでやっていないだろうか・・・(えっ
でもやってたとしても私チキンだから入れない・・・orz
だれか招待してくd・・・・(ry

拍手[0回]

2007.03.02 Fri 「 最近。アニメ
ネットの繋がりが遅いんですよねー;
今の時間なんて最悪でしたよorz
やっとこのページ開いたしっ・・・!おせーよ!(キレるなっ
仕方が無いのでその間に絵描いてました。
はよしろはよしろって呪文のように唱えながら描いてました(怖っ
まぁ開いたからこれ以上何も言いませんがねw(さっきから言いまくってんじゃんっ


えーっと今日の出来事・・・あっ今日はゲームをやったんだ!(えぇっ
うたわれプレイしてました♪
でまた演習やってます(またかよっ
ハクオロさんの攻撃力がさらに異常に高いです(爆
防御力の半分以上ですよ!?ちょっと怖いですよっ・・・!(;´Д`)ノ
でレベルが一番高いのはエルルゥとドリグラ。
エルルゥは毎回戦闘出てますし無駄に回復しまくってるのでいつの間にか上がってました(えー
ドリグラは好きなので使いまくってますw
で一番低いのはカルラとトウカ。
いや彼女たちも使えますよ!?むしろ心強いですよ!?(何故そこで焦る
なので演習で活躍してもらいますw
あーでもあの仮面のやつ結構強いからなぁー;
あっそういえばカミュがいなかったんだっ!!( ̄□ ̄;)
カミュー!!カムバックー!!
カミュって結構強いんですよ!使えるんですよ!!
うわーん、ディーのばかぁ!!(笑
カミュには悪いけど皆さん最強にしてから連れ戻しにに行きますから(えっ


うたわれ面白いですけど15歳以下の人には勧めちゃだめだよなぁ;
一応15禁ですので・・・。
なので15歳以下の子はちゃんと15歳になったらやりましょうねw
えっお前はどうなんだって?
俺は15歳とっくに超えてるよヽ(`Д´)ノ(お前誰だよっ!?
えっほんとですって。疑わないで下さいよー(さっきから誰に言ってんの!?
というかむしろ15歳に戻りたいわー(えぇ!?
ぶっちゃけ0からやり直したいですorz

拍手[0回]

2007.01.31 Wed 「 うおー(何だお前はアニメ

只今テスト週間中の春葉です。
日記をしばらく書かなかったのは時間がなかったのとテスト週間だってことです(言い訳
といってもテスト週間でもリヴは毎日やってるんですが・・・。
最近ちょっと大変になってきましたよ(汗
でもあとちょっとだからがんばろう;

今日のネギま!のEDで明乃さんが歌ってたよー!!
まさかとは思ったけど・・・wいつかくるとは思ってましたよーw
でもちゃんと聞けなかったなぁー;またあるといいんですが・・・。

最近うたわれの絵ばっかり描いてるような気がしてきました;
今日なんてドリグラ描きまくってましたし^^;
でもドリグラの下の部分まだわかってないので全身が描けません(爆
資料がほしいんですがみ~ちゃに回収されたのでorz
でもオークションでラクガキ企画本買ったのでそれを資料にしますw
早く届かないかなぁ~w

もうん2月なんですねー。なんというか早いですよー;
とりあえず早く暖かくならないかなー。
でも今年ってかなり暖かい方ですよね;大丈夫でしょうか・・・;

今日のうたわれ(えー

PA0_0006.JPG

ムントさん酷い有り様になってますよ;
しかもそれを呪印というトウカもどうかと・・・(笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet