忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.02 Thu 「 台詞投票イナイレ


これ見ていてイナイレにもいろいろな名台詞があったんだなと改めて思いました。
まあその中でまじめではないものもありましたけどもww
とりあえず嬉しかったのが11位にあっちゃんの台詞が入っていたこと・・・!
そして一位はまさに納得の一位ですね。これこそイナイレの名台詞^^

拍手[1回]

PR
2010.07.09 Fri 「 そろそろ良い話が・・・イナイレ
そういえば今週のイナイレの感想書いてないなと思ったけどそうたいしたことを書けるわけでもなく\(^o^)/
とりあえずいよいよミスターKが現れましたね!
鬼道さんは絶対に影山だとか言ってますが果たして正体は・・・。
一応ゲームで知っちゃったので正体はわかるのですがとりあえず伏せておきます。
鬼道と佐久間とあきおが練習から追い出されてフィールドの外に立ってるときなんか教室から追い出されて廊下に立たされてる生徒みたいでちょっと吹きましたw
そしてニセモノ鬼道さん登場ですね!
佐久間が人気のないとこまで連れて行かれて(?)ちょっとわくわくというかひやひやというか・・・^q^
どうでもいいですけど最近佐久間が可愛いです←

たちむーいじめ面白かったですvにーにーのドジに激しく悶えました・・・!!
も、もっと・・・!もっと言ってください・・・!(*´д`*)ハァハァ ←
小暮君はちょっと言いすぎだけどねwしょげてるたちむーがなんだか可愛かったです^^
けどキャプテンの悪口言ったら一発で成功しそうですけどね^q^
まあその後が怖いですけど\(^o^)/

次回はフィディオたちが出ますね!なんか危なそうな展開になりそうですけど・・・。
それよりあの天使みたいな子可愛すぎませんか^q^
こらこら、女の子は参加できないんだぞ←

拍手[1回]

2010.07.03 Sat 「 今日からプレイ開始です。イナイレ
ようやくイナイレ3が手元に届きました!
とりあえずアジア予選はじまったところで止まってます。
今回アニメシーンがすごい豊富です・・・!ところどころでアニメシーンに入るしそれに動きもすごいんですよね・・・!
OPもすごくよかったです!リュウジ可愛かった(*´ω`*)
一気に韓国戦までいきたいんですけど少し問題というか予想外の展開になったのでちょっと2をやろうかと。
スーパーリンクすんなりとはさせてくれないようですね・・・甘かったorz
けど覚醒前の士郎とかレーゼとかきたみとかつれてきました!
いろいろと連れて行けるキャラは連れて行きたいですね・・・!バーンも連れて行きたいんだけどね・・・まずファイアはクリアしてないからね(ノ∀`)
しかもガゼルも入手できてないという・・・ガゼルGK鬼畜すぎるorz
とにかくがんばって進めます!ファイアもクリアさせたいなぁ・・・。

拍手[1回]

2010.05.24 Mon 「 絵描きたいけどそれよりもイナイレ
昨日寝る前にイナイレ2をやってました。
樹海チームと戦うの飽きたようで今度はサッカーバトルで技を鍛えようとしているようですww
でもやっぱりなかなか進化みたいですね・・・ウルフレジェンドが未だにG1orz
ガゼルをそろそろ引き抜きたいと思ってとりあえずGKを引き抜こうかなと思って戦ったんですがあとちょっとのところで負けました。ほんとあとちょっと・・・!
やっぱりケチ癖がまだついてるみたいだなぁ・・・ていうかせめてアイテム使おうぜ・・・^q^
次はけちけちせずガンガン攻めていきたいです・・・!あれはまだ勝てる!


さてそろそろ風タクをやってきます・・・!森のとこのダンジョンクリアしないと!

拍手[2回]

2010.05.20 Thu 「 さらばベンチイナイレ
あきおの人気さにびっくりな春葉です\(^o^)/
みんなも待ってたんだよね・・・このときを・・・w
ようやく堂々と立ち上がリーヨできたんだね!←
っとここでせっかくだから明王を描いてみた・・・というわけにもいかず(えww
時間がなかったので今日も日記絵なしです^^;
そういえば次回予告であきおのまさかの幼少時代がありましたが過去話わかりそうですね!
お母さん・・・?かなあの人は。何かつらいことあったんでしょうね・・・(´;ω;`)
ジョーカーの明王に期待ですね!鬼道さんとの連携技もあるっぽいのでその辺楽しみですv


それよりあまりよろしくない噂を聞いたんですが・・・
あくまで噂なんで本当のことかは知りませんが今の日本代表のメンバーから二人ほど抜けるという話を聞きました。
ええ!?誰なの!?(;゚Д゚)って思ったら私にとってはかなり痛いメンバーでしたorz
でも一人は本当にありそうな気がしてならないです;
私の予想では韓国戦終わっていよいよ世界と対戦!って時に抜けそうな気がする。
そんでもってPVでも出場のにおいをただよわせてる染岡さんが代わりに入りそう。
とっても本当な話に聞こえますが私はできれば信じたくないというか嫌だよそんなのぉおお(;´Д`)
楽しみの反面ちょっと不安になりつつありますorz

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet