忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.04.25 Wed 「 久々に日記
投稿してみた・・・というのも忍者さん5月から六ヶ月新規記事がなかったら削除するということで・・・
いやもうこっち使わないから消しちゃいたいところなんですがなんかなかなか消せなくって・・・_(:3 」∠ )_
うーん今メインで使ってるブログに思い切ってお引越しさせるか・・・でももしそれをやったら今まで向こうであげた記事は消されるんだろうか・・・
そうなったらちょっと困っちゃうなぁ・・・(;^ω^)
とりあえずどうするか決まるまでは残しておこうかと・・・なんだかんだで思い出つまってたりしますし・・・

拍手[0回]

PR
2011.07.01 Fri 「 お知らせと生存確認日記
こんにちはさんふじです生きてます
えっとだいぶ放置してしまってすみません。
テイフェス行ったあと原稿書いててそしたらもう一ヶ月近く経っていただと・・・
私の作業がどれだけ遅いかがわかりますn(ry
えっと久々の日記でさっそくお知らせがあります。
実は原稿終わらせてこそこそとブログサイトを作っておりまして・・・。
なんでブログサイトなんだというと更新がめんd・・・少しでもスムーズにできればなと思って投稿の楽なブログにと考えまして・・・
まあブログサイトにもいろいろと難点というか欠点(?)があるらしいですが用は見づらくしなければおkじゃないかなと。
一応見やすい用ちょこちょこいじったりしてるのですが・・・き、きっとなんとかなる!←
とりまそういうことなのでそのうちこのブログとはおさらばしちゃいます。
あっブログサイトにするっていっても入り口ページはそのまま使いますのでアドレス変更はしなくても大丈夫です^o^
ただちょっとお願いしたいことがあるのですが今about linkのところのURLが短いやつになってると思うんですがあれだと解析にその貼ってくださってる方のリンク先っていうのが表示されなくてですね・・・
まあ解析とかってけっこううざがられる見たいなんですがやっぱりどこからこられてるのか知りたいじゃないですか・・・!←
なのでもしよければ結構長くなっちゃうのですがttp://www7.plala.or.jp/mayoinomori/haru/(hは抜いています)のほうへ変更お願いします。
逆に解析のほうに載りたくないなっていう方はそのままにしておいてください\(^o^)/
あとは・・・あっすっかり忘れてたんですがHNを私さんふじに変更したつもりだったんですがサイト見たら見事にそのままになってましてwww
こっちは別に構わないのですが一応これからはさんふじという名でサイト運営しようと思ってます^o^
なのでこちらのほうも変更してくださると嬉しいです。

お知らせは以上ですね。あとはまあ新しいブログのほうでいろいろ書いていきます。
あっちでも相変わらずの更新速度だとは思いますがとりあえず続けられるようがんばっていきたいです。
あっそれとずっと日記放置していたこととそれとコメントずっと返信できなくってほんとうにすみませんでしたorz
今更すぎますがお返事かえします・・・!ほんとすみません;
コメ返信は追記にしております。

拍手[0回]



続けていくよっ!
2011.04.12 Tue 「 あと少し日記
お引越しまであと一週間きりました・・・しかし一向に物が減らないという現状^^q^^
正直かなりピンチですよ(しろめ
しかも引越し当日はイベント行くアフォな奴です\(^o^)/
だってあれははずせないでしょうテイルズキッチン・・・
テイルズキッチンも名プもあるんだよ
これは行くしかないキリッ ←おい
でもこの日早めに帰らないと・・・でも最後までいたいというのが本音orz
とりあえず当日スケブたくさん持っていく。ラタ騎士スペースないかな(^ω^ ≡ ^ω^)
あとツイッターのフォロワーさんもくるみたいだから会うの楽しみすぎて・・・!
絶対天使だろうあの子らは(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず心残りなくイベント行けるようにがんばらないと・・・!
明日と明後日本気だしますよ(`・ω・´)キリッ


拍手[0回]

2011.03.20 Sun 「 おひっこしィイイイ日記

相変わらず優柔不断なさんふじです\(^o^)/
こっちではまだ確か書いてなかったと思いますが4月17日にお引っ越しすることになりました。
一応もう新しい家の鍵をもらったのでちょこちょこ荷物を運んでったりしてます(自転車で←
やっぱりこう新しい家でしかも自分の部屋を持つということで家具とかいろいろと買いたいじゃないですか。
けど正直自分の全財産に余裕があまりなく( ;∀;)
8割以上全部お家のお金に吹っ飛びましたとも・・・まあ貸したっていう形なんでいずれは返ってくるとは思いますがorz
目標金額より下だったら嬉しいんですがはたしていくらぐらいかかるだろうか・・・
とりあえずしばらくは節約だなぁorz

 

拍手[0回]

2011.03.13 Sun 「 大地震日記

ずいぶんとまた日記さぼってしまいましたorz
そんな間に東北地方太平洋沖地震で大混乱な状況。
ちょうどその時家にはいなかったんですが周囲の反応が揺れてる揺れてるだったのでえと思って椅子に座った瞬間揺れを感じました。立ってると気づかないくらいの揺れでしたね。
こっちはおそらく震度3だったんですがでもここまで地震がくるなんてすごく大規模だったってことですよね・・・。
そっからいろいろなところが揺れだして長野まで震源地きてしまったんですが・・・もうどこで地震来てもおかしくないぐらいの勢い・・・;
こっちでも大地震来たらどうしようと不安でしかたないです。
でも一番不安なのは被災地の方たちだと思います。
わたしには出来ることがあまりないのですがとにかくみなさんの無事を祈りつづけます。
一人でも、多くの人が助かりますように・・・!
 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet