忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.21 Wed 「 なんという神作画・・・!ミックス
イナイレ感想明日書きます。
とりあえず・・・今週の吹雪可愛すぎだろ^q^
あっちゃんが出てこなかったのが残念だったけども・・・!!
あとOPつながリーヨきた!!やっぱりいい歌だなぁーv
でもこっちもあっちゃんがでてこなかったのg(ry
しかしOP吹雪と豪炎寺かっこよすぎるぜ・・・!


最近あっちゃん不足だよおお!!アニメで早く出てきてほしい・・・!
できればもう一回必殺技みたいなぁ・・・。でもどうなるんだろう。
士郎も可哀想だけどあっちゃんも可哀想だと思うんだよね・・・!
あれ、そういえばカードの新しいCMやってたけど・・・。
あの最後のばーっとカードが並んでる中に吹雪あったけどあれって士郎のほうか・・・?
でもFWのカードだった気がするんだけど・・・ううんどっちだ?
あっちゃんのカードあったらまた箱買いしてしまうだろう自分←
しかもバーンまであるんだぜ・・・・!!これは手に入れたい^q^


なんかバーン熱が上がってきた春葉です\(^o^)/
やばいあの子かっこよすぎ・・・!
ていうかね、バンアツに目覚めたよ^q^
なんかアツヤ生存話を考えていたらバンアツに繋がってそのまま一人悶えてましたよ←
いずれサイトのほうにもうpしたいです。
設定とかある程度考えてあったりするので・・・ただ難しいことはまだわからないorz
しかもかなり妄想で出来た話なので本編とまったく違うかもしれません^^;
さらに超次元設定なんで余計に・・・。
絵とかもうpしたいなーけど色塗るところまで到達しないんだよなー・・・orz
よしっそれはまた後日として今は気が変わらないうちにファイア購入してこよう!
結局ファイア買うことにしました。まだ特典が残ってるうちに・・・!と思って。
けど頑張ってチャリでメイト行ったら店になかったというね^q^
ネットじゃなきゃ駄目なのってかなり無駄足だったなと思いつつもテイルズの新しいマイシャッフルとイナイレカードをちゃっかり購入していく私^q^
イナイレはこりずに買ってます。でもワイバーンブリザードがやっぱり出ないよorz
あんた今日お前とワイバーンブリザード打ちたいんだっていってたじゃないか染岡!(関係ねーよww
でもあっちゃんのレアカードが出たんでよしとしますv士郎もでましたしv
シャッフルもマオたんが出たからいいんだ・・・!そうマオたんしか嫁でなかったけどいいんだ・・・!(爆
ラタ騎士もあるけどラタ様ってないよ・・・ね・・・?orz

拍手[0回]

PR
2008.02.04 Mon 「 くれないとふれあしょっとうっちゃうヨミックス
nikirogur123.gif

まおぼうや Lv5
お腹が空くとご主人様に食料を求める。
ちなみにあげないと不機嫌になる。
本当にあげないと泣き出す。

なんだこの育成ゲーム的な設定はww
でもこんな子が育てられるなら頑張るよ私・・・!(ちょっw


そうえばティトレイも日記書いてたんですね。4日分だけだけどwww
しかも暇つぶしでタダw
私と一緒で続かないんですねw私だってノートに書いた日記3日ぐらいで止めましたし(笑
まあブログは無駄に毎日書いてますけどv
ヴェイグが書いたらきっとクレアクレアばっかりだろうなぁ。序盤のほうは(爆
クレアを助けなければ・・・!待ってろよクレア!的なことが毎日書いてありそうw
でもちゃんとマオたんのこと書いてあったら萌える(*´ω`*)
マオたんの日記も見てみたい・・・!ときおり酷いこと描くんだろうけどw


キミガタメ聴いてたら泣けてきたじゃないかこんちくしょー(ノД`)
うたわれはガチで泣きましたよほんと・・・!
なのにいまだクリアさせてない私\(^o^)/
それよりも先にシャイネオクリアさせないと;
というか未クリアのゲーム多すぎw
せめて何かをクリアさせたいですorz


PSP版リバース発売まであと44日!

拍手[0回]

2008.02.01 Fri 「 風邪じゃなくて花粉症なのか・・・?;ミックス
nikirogus40.jpg

水彩目指してみたよシリーズ(えぇ
ほぼ落書きなんでいろいろと雑なんですけどね^^;
でもおかげでユナがユナじゃなくなったという(爆


ということでアルトネ小説読んでジャックルに改めて萌えた春葉です\(^o^)/←長いっ
今み~ちゃに借りて読んでますw
昨日で半分以上は読みましたよ。温泉タイムのとこらへんまでv
というかジャックパシられてるwwけど本人嬉しいらしいw
でも下着はさすがにやめようよクルシェさんw
あぁ続きが気になる・・・v


そうえばDC届きましたー!
おおさすが豪華版!なんかすごいv
あの画集リオンばっかりだと思ったらそうでもなかったです(えっ
ちゃんとみんな載ってますよー!秘奥義のカットインもv
改めてみるとかっこいいなー!って思いましたvだって一瞬じゃないですか。
そして改めてフィリアさんが怖い・・・w
みなさんあそこで秘奥義使いまくるのはやめましょうねw(でもすぐ溜まるんだよなぁ^^;
もう一つのサウンドトラック・・・あれ?なんか聞いたことのあるような曲が・・・;
と思ったらそれぞれの~グミ編についてたアレンジのやつじゃないか・・・!?
でも好きなやつもあるんでそれはそれでよかったですv
リバースの音楽マジかっこいい・・・!(゜∀゜)


PSP版リバース発売まであと47日!

拍手[0回]

2007.12.24 Mon 「 世間はクリスマスイブ。でも私にとっては関係ねぇ!(笑ミックス
nikirogust26.gif

イリアってツンデレ・・・ですよね?
とりあえず可愛い(*´ω`*)


次の新作ヴェスペリアでしたっけ;
機種はPS3なんですか・・・?;
高くてかえぬぇええええ!!!
よし、親が買うことに期待しよう(待て
いやでもなぁ・・・;
とにかくゲーム機増えると置く場所がないんだってば・・・!(;´Д`)
そうえばヴェスペリアは藤島さんらしいんですがこれも人気が出るのかな・・・?
べ、別に嫉妬してるわけじゃないんだから・・・!(爆


アルトネ2のココナEND見てたら意外な事実をしってしまった・・・!
まさかあの人がごにょごにょ・・・。
すごく驚きました。こりゃストーリーが見たい!
とりあえず漫画は集めようかな^^
てかココナENDとてもクロがロリコンに見えてしょうがないんですが・・・!(待て
いいんだよ!クロはロリコンで!だって公式で好きなものココナって書いてあるし!!
ココナはクロの嫁でいいよもう(爆
ちなみにマオたんは俺のy(殴


今日はイノセンス我慢して寝よう・・・;
なんか体調が全然良くならない;
きっとイノセンスを無理してやってるせいだと思う・・・多分・・・(えっ
だってスパーダが気になってしょうがないんだもんっ!(はいはい
今年中にイノセンスクリアできるか不安;てか無理そう;
そうだ、今年の最後も絵茶で過ごしたいなぁと思ってたり・・・。
ど、どこかの絵茶に参加してこようかな・・・!最近絵茶できなかったし・・・!
その前にちょっと練習してこよっと。タカミン使わないうちになんか進化しましたね!
な、なんとか使えるようにしないと・・・!(;゚Д゚)

拍手[0回]

2007.09.02 Sun 「 ほのぼの。ミックス
nikirogur79.gif


今回は普通の絵です(爆
なんとなくアニー描いてたらマオたんが出現(!?
「アニー何してるの?」って感じです。
とりあえず身長差がんばった・・・!(えぇー


今日は気合を入れてシャイネオやってました(気合入れてって・・・
本編から外れてよりみちして雪のところに行きました。
なんだっけ・・・何とか山だった気が・・・;
なんかドラゴンがうようよいるー!!?( ̄□ ̄;)
焦りましたが頑張って倒してパペット化w
そのまま2匹たおして3匹パペット化。うっわっこれ最強じゃねぇか!!?
と思っていい気になってたらいつの間にかマックスやられてるよ!?(;´∀`)
ちょっ、ここまでくるのに結構時間かけてたのに・・・・!!
うわーん、マックスのばかぁー!(お前が悪いんだろっ
やっぱあのゲームまめなセーブが必要だ・・・!あの時間が本当にもったいないorz
そのまえにDプレイしてました。マリーさんの記憶がよみがえりそうです。
でもやっぱりマリーさんは天然のままのほうがいいなぁ・・・。
なんとなく子供っぽいところがいいんですよ(*´ω`*)
そうそう、ティベリウス(だっけ;)を一発で倒せたのにびっくり(えっ
一周目はあんなに苦戦してたのに・・・!一体何がいけなかったんだ・・・!?
そのかわりルーティさんが戦闘不能のまま終わってしまったorz
後から多額のガルド請求されそうだ・・・!((´д`)) 
というかどうしてテイルズの子供キャラは子ども扱いされると怒るんだろう・・・(笑
でもそこがよかったりするw(ぇ

あとアルトネを久々にプレイしました。
親父救出するために塔の上部へ(爆
とそこでミシャのダイブがようやくできるようになったんでさっそくレベル8を。
なんかものすごいことになってますけど・・・!
ライナー瀕死状態だし;しかもなんかライナーはぁはぁ言ってる時が色っぽくてなんか嫌(まてまて!
ハマの正体がライナーの作ったオカリナだったとは・・・!
やっぱり関係はあるみたいなんですね~。どんすけもそうだったし。
とりあえずなんとか治まってよくなったんですがレベル9はどんなものなんだろう・・・。


最近睡魔に勝てなくて10時ぐらいに寝てる春葉でした(笑

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet