忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.23 Thu 「 サッカーやろうぜ!絵付き(イナイレ)
nki138.gif

今日はイナイレ映画上映日!
ということでさっそく見に行ってきました\(^o^)/
今日はすごい人でした映画館。やっぱり子供が多いなぁ^^;
映画見る前にグッズのとこいったんですがイナイレのが以外に売っててそこで思わぬ出費をorz
とりあえず買った中で映画EDのポストカードっていうのが最高すぎました。
詳細は追記に書きます・・・!そして感想も。
相変わらずgdgdですけども映画感想は追記にて!

絵はね・・・中の人の台詞だよ^q^←


それと拍手のお返事は申し訳ないんですがもうしばらくお待ちください><

拍手[0回]

PR


続けていくよっ!
2010.09.17 Fri 「 ブリザードの騎士絵付き(イナイレ)
twipic25.gif

昨日すっかり日記うpするの忘れてました春葉ですorz
いやほんとうっかり・・・今日になって気づいたよ(;゚Д゚)
とりあえず以前ついったーに上げた絵をうp。
ラタ騎士パロです。見えなくてもラタ騎士パロです^q^
士郎とあっちゃんの位置は当然主人公ですよね・・・!
士郎さんなんて「アツヤが精霊だなんてありえなーい」とか言ってそうww
人選がカオスですがまあそれはあえてつっこまないでください\(^o^)/
ちなみにしぶではもっと素敵なのがありましたよ 壁|-`)

拍手[1回]

2010.09.15 Wed 「 俺もヒロトのサインほしいな絵付き(イナイレ)
nki136.gif

今日のお話ヒロトがお兄さんすぎて・・・!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
それよりものすごく気になったのはお日さま園の子たちのキャンプ・・・!!
みんなでそれぞれの役割やってわいわいやってるんだろうなと想像したら悶えた
回想あると思ったけどやっぱりなかったねorz
しかしフェイクボンバーがアニメで実現されるとは・・・wしかもヒロト無傷ww
河童の動きがものすごかったですが彼らは結局ヒロトとサッカーしたかったのかな^^;
とりあえず流星ブレードにあこがれちゃったのかな。
最後のオチは河童はいたんだね→ふーん\(^o^)/
キャプテンあれだけ騒いでたのに反応薄いww
今回のお話はいつもとは違って楽しめました^^
ともかく木暮君かわいい←


そういえばWiiで出るストライカーズの公式ページがいつのまにやら出来てたんですね!
3Dのイナイレメンバーなかなかいいですね・・・!
どんなゲームなのか楽しみです^^

拍手[1回]

2010.09.10 Fri 「 ガゼバンの日絵付き(イナイレ)
nki135.gif

今日はガゼバンの日らしいので思わずうpった^q^
ガゼルの髪型がいまいち把握できてなくて酷いことになったけどもww
しかし晴矢がちょっと乙女すぎやしないか(;・∀・)
・・・けど私が描く受けのこは大抵乙女になる。無意識に←
かわいくかわいくって思ってるとどうしてそうなるらしい。・・・仕方のないことだ(待て

拍手[1回]

2010.09.09 Thu 「 ずっと一緒にサッカーを絵付き(イナイレ)
nki134.gif

9月9日!
ということで吹雪兄弟!
最初士郎さんがあっちゃんに抱きついて無理やり迫ってるという絵にしようとしたんですがいつの間にかこうなりました\(^o^)/
やっぱり仲良くしているのが一番だよね!
ということで今日は健全絵でお送りしました^q^
・・・ちゃんと色塗れなかったのが残念なところですがorz

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet