忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.02.26 Fri 「 これもやりこんだゲームのひとつゲーム


ものすごく懐かしいものを見つけて思わず貼ってしまいました。
これ昔やりこんでたな~。写真撮るだけなんですがこれがまた面白くって!
いろいろと仕掛けがあって別のルートにいけたりポケモンが出てきたりなどいろいろあるんですよ。
なによりポケモン達が可愛くってvヒトカゲの集合はハゲ萌え←
この動画の説明文ではじめて知ったんですがえっwiiで出来るんですか・・・!?(;^ω^)
1000ポイントか・・・!こ、これはやりたい・・・!


メイトでまたイナイレグッツが出るみたいですね。
しかも早くも全日本バージョン。ちょっと寂しいようなうれしいような^^;
そうだよなぁ・・・あっちゃんはもうあれっきりですよね・・・(ノД`)
でもいいもん、携帯に付けてるからいつでも見れるんだもの\(^o^)/
とりあえず雷門中のかばんがものすごく欲しい←

拍手[0回]

PR
2010.02.16 Tue 「 ソーマ描こうとしたら挫折したorzゲーム
なんか周りでノロウイルスが微妙に流行ってるらしいんですが・・・。
ちょっあれだけは感染したくない(;^ω^)


■アルトネ3

みんなの超必殺技見ました\(^o^)/
男メンバーのやつ盛大に吹いてしまったww
どうしてああなるんだ^q^
ココナのは感動した・・・!髪ほどいた姿はやっぱり美しい(*´∀`)
あのオレンジのやつって下着なのかな・・・^q^
超必殺技発動後はそのままの格好で戦えるみたいでw
なんだこのゲームwwって思ったけどよく考えてみればテイルズだって水着で戦うこともできたよなぁ・・・。
まあ・・・普通か←
だけどふんどしはないよな\(^o^)/
でも超必殺技のおかげでリンカーネイションのガーディアンをあっさりと倒すことができましたv
これでトゥルーENDへいける・・・!まあココナEND目指してますけど^^;
まだ聞いていないヒュムノスも沢山ありそうですからねv楽しみだ^^

拍手[0回]

2010.02.06 Sat 「 場所がほしいゲーム
放置気味なPS3をテレビのある部屋に置こうと思ったのはいいもののやっぱり置く場所がないというorz
XBOXがあるとこに置こうかと思ったんですがそもそもサイズが違いますからね^^;
いつになったらPS3はちゃんとした場所に置けるんでしょうか^q^
でもいい加減なんとかしないといけないから今日中にできたらなぁ・・・。
なんでいきなりPS3かといえばアルトネ3をプレイしようかなと思って。
あと同じく放置気味のヴェスペリアもやらないとね・・・^^;
やっぱPS2をどうにかしようかな・・・でも文句言われそうだしなぁ・・・。


そういえばちょっと説明書のほうちらっと見てみたんですが戦闘の操作・・・。
えっこれテイルズ・・・?(;^ω^)
いやちょっとテイルズに似た戦闘っぽいみたいで。
○ボタンで攻撃。三ヒットらしいです。
防御は何も押してない状態で自動的にガード。
今回は戦闘に参加できるレーバテイルは一人みたいです。
このシステムだと二人いれば大変ですもんね・・・^^;
なんかアルトネ2みたいなシステムだったらどうしようかと思いましたが違ってたのでよかったです;
あれ苦手なんですよね・・・;連続攻撃されると焦りますorz
どんな戦闘になるのかちょっと楽しみv明日か今日さっそくやってみようかな~。


拍手[0回]

2009.05.26 Tue 「 すごい懐かしいゲーム


これ聴いてたら金銀リメイクがものすごく楽しみになってきました。
そういえばこんなBGMあったなぁーと思いながら久々に金をひっぱりだしてちょっとやってみました\(^o^)/
おお、まだ動くのか!もう駄目かとおもったけどw
ほんと楽しみだなぁ~。レッドとかいるよねもちろん?




ついでだからちょっと貼ってみる。
えっこんなのあったの\(^o^)/
てっきりアンノーンのところだけかと思ったんですが。
こっちもなんか不気味ですね・・・!リメイクでも健在なのかな。

拍手[0回]

2009.05.08 Fri 「 うっそおおお!!!ゲーム
ま、マジですか・・・!!?(;゚Д゚)
うわーい金銀リメイク発売決定ですってー!
ついにきたーって感じですよね!やっほーう!
前からリメイクするって噂は聞いていたんですがね、まさか本当に実現してしまうとは!
金銀といえば時間によって出てくるポケモンが違うっていうのがなんかすごかったですねあの頃は。
しかもちゃんと夜になったら暗くなるとかっていうのがなんかすごい感動的でした。
でも一番印象強いのはやっぱりアンノーンのところですかね!
あのパズルなんかよかったvあとあのラジオも^q^
リメイクでも健在だといいな!あのラジオをもう一度・・・!(笑
タイトル名はハートゴールドとシルバーソウル。
み~ちゃがシルバー買うって言ってたので私はゴールドのほうにしようかなと。
GBの時も確かそうだったよな。母は両方買うって言ってましたけど^q^
最初のポケモンは当然ヒノアラシだぜ・・・!マグマラシだいすきなんだもーん\(^o^)/
すっごく楽しみです・・・・!早くやりたいなぁ!
今年ゲーム沢山購入しそうだなぁ・・・。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet