忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.06 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.05.28 Sat 「 テイフェス!絵つき(テイルズ)
ついに今年のテイフェスはじまりましたね・・・!
28日公演はルカの声優さんが体調不良でこれなくなったとか・・・大丈夫でしょうか(´・ω・`)
といいつつ私も実は風邪ひきましたorz
まあまだ軽いほうだからいいのですがなんか日に日に悪化してるような(;^ω^)
でも風邪なんて忘れて明日おもいっきり楽しんできます!
私は29日のお昼公演を見に行ってきます(^ω^ ≡ ^ω^)
そして夜公演はライブビューイングで見ます\(^o^)/
今日さっそく夜行バスに乗って横浜までビューンと行くのですが・・・天気悪いですねorz
台風心配だったんですが熱帯低気圧に変わるとかなんとか・・・とりあえず帰れるか心配(;^ω^)
最悪な事態がおこらないことを祈るだけです・・・!
っと私はこんなのんきに日記書いてる場合ではないぞ・・・早く用意せねば
ということで明日生エミル(ラタ様)にハスハスしながら見てきてまいります(`・ω・´)キリッ

拍手[0回]

PR
2011.05.17 Tue 「 こ、今回は特別よ・・・!!絵つき(テイルズ)
9717410b.png

昨日は鳥海さんのお誕生日だったらしいのでということで何故かユリリタを描き出した私^q^
最初にユリラタ描こうと思ってた私爆発すべきてかすみませんもう手遅れでした
とりあえずユーリってどう描けばかっこよくなるんですk(ry


日記放置しすぎて何から書けばいいのかえーっと・・・
あっそうだ最近新しいPCを買いまして!VAIOのJシリーズのピンクを購入しました(^ω^ ≡ ^ω^)
とりあえず何が感動って画面が大きくて・・・!!アニメみながら作業できるんだぜ(´;ω;`)←
でもあまりにも大きくて最初目が痛くって^q^;
けどずっと憧れだったデスクトップが買える日がくるなんて・・・!昔の自分からしたら夢ようですよ。
ともかくこれで快適にお絵かきができる・・・はず\(^o^)/
ではいい加減原稿に手つけましょうか私←
ううっとりあえずいろいろとがんばらなければ・・・!

拍手[1回]

2011.04.30 Sat 「 そういえばてめぇこの前俺のからあげ弁当食いやがったよなぁ絵つき(テイルズ)
twipic99.gif

そういえばこの間下野さんと小西さんがお誕生日だったということでロイラタ落書き\(^o^)/
ロイドが持ってるのは見えなくてもからあげなんだよ<><>

はい日記放置プレイしてるさんふじですっと。
テイルズキッチンのレポでも書こうと思ったんですがもうミクシィに書いたからまあいいかなとか思って結局放置していたなd
いやでもほんと楽しかったですよテイルズキッチン(^ω^ ≡ ^ω^)
フォロワーさんと一緒に回れたし会えたし満足でした///
次の9月も行く気満々です(`・ω・´)
もし来られる方いたらさんふじと握手してくだしあ^///^←
あっそういえばぜn・・・げふんげふん!!ルーク大好きな子が行くよと言ってくれたのでマンキングッズの用意をしようと思います^ω^←

あっそういえばふーちゃんからバトン回ってきていたんだけどもごめんちょっとスルーしちゃうううう(思いっきり私信だな
友達少ないとかそんな・・・・ええそうですよ・・・orz ←
回す人のイメージとかそういうの無しのだったらおkなんだが・・・!新境地バトンだったら喜んでやるぜ^q^
はっせめてラタ様口調にすればよかったのか・・・!(おい

日記を毎日書くだと?そんなちまちましたことしてられるか!

こうですねわかりません
はい最近さんふじは駄目人間です・・・あっ前からか^q^

えっと最近グレイセスFをまた進め始めました。
まだロックなガガンを攻略したばっかりなんですけどね←
系譜編までまだ先は長いぜ\(^o^)/けどアスシェリとヒュパスのために頑張る

さてさて明日は友人とボーリング行ってきますよ
私の華麗なプレイを見せ付けてきますぜ(^ω^ ≡ ^ω^)←俺はガーター王になるキリッ

拍手[0回]

2011.01.20 Thu 「 むしろ俺が穴にぶちこんd(ry絵つき(テイルズ)
twipic81.jpg

ナースラタ様\(^o^)/
ここではお久しぶりですさんふじです^q^
長い間放置してしまっていたェ・・・
サイトの更新も停滞気味で・・・orz
そんな中でラタ受部屋を作りたいと無謀な考えをしてる私
ええ、とりあえずテイルズの新作が発表されようととにかくラタ受熱がとまらないんです!←
さらにRM3がもうすぐ発売じゃないですか・・・!ラタ様の新たな台詞が気になって気になってしょうがないんです
2月10日とかまてないいいいうおあああ(落ち着け
年賀状絵あんなに描けたんだからやる気さえあればきっとできる・・・はず^q^
とりあえず今年の目標はラタ受をたくさん描けたらなぁと。
らくがきでもいいからとにかく量を増やすキリッ


追記はコメ返信!
もうほんとマジでお返事遅れてごめんなさああああいorz

拍手[0回]



続けていくよっ!
2010.12.18 Sat 「 お菓子を全力で購入したい絵つき(テイルズ)
nksr248.gif

うわああああんエミルRM3参戦おめでとおおおおう!!!

某方からメールがきましてそこで初めて知ったのですがこの時点ではとりあえずエミル参戦よっしゃああ!!
だったんです。
そして帰っていろいろと見てたらどうやらお菓子の絵でエミルが描かれていたらしくてそれで参戦決定ということらしいです。
お菓子の絵はてっきりあのステータス画面のやつか公式絵かと思ってたんですがよく見たらあれっこれ秘奥義カットインのやつじゃないかと思ってさらに探しました。
そしたらひとつ気になったやつをポチッと押してスクロールバーを下にやり・・・
そして停止。アワーグラス発動←
ええこの後はさんふじ通常運転でした。はい^q^
もう発狂どころではないです、とにかく悶えましたかつてないほどに←
何あのかっこいいの何あのドヤ顔はぁはぁはぁはぁはぁはぁっ
とりあえず不意打ちでしたあの画像うんまさか秘奥義カットから先にくるとは・・・さすがラタ様だ\(^o^)/
あれはきっとアイン・ソフ・アウルのやつですよねということは秘奥義はそれになるということですよねはぁはぁ
けど私エミルのもきっとあるってひそかに期待してm(ry
とりあえず公式本気でありがとうございます(真顔



ああラタ様見るたびによだれ出たり鼻血噴出したりしてましたがすべて通常通りなので気にしないでくだs^q^


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet