忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.30 Fri 「 やる気0%絵つき(ミックス)
nkmix66.gif

まともな日記絵が描けないだと・・・orz
いやそもそも今までまともな日記絵というものを描いたことがあっただろうか・・・←


なんだかどっと疲れました。特に何もしていないのに・・・(´・ω・`)
最近はぴくしぶ見て1日がおわってる気がします。こんなはずでは・・・^q^
いやね、もちろん絵を見るためにも立ち寄ってますけどね、最近は資料集めが目的できているわけですよ。
それがいつの間にかいろいろと見ている所為で時間が刻々と過ぎていくんだよ・・・
気がつけばもう寝る時間、ってことが過去に何度あったことか・・・orz
とりあえず真面目にやろうね春葉さん^q^

拍手[0回]

PR
2010.07.17 Sat 「 いざ出陣!絵つき(ミックス)
nkmix65.gif

明日から20日まで旅行しにいってきます!
といってもサイト更新なんてサボりがちだし日記は携帯からでも投稿できるので普段と変わらないと思います←
けど久々の旅行なんでとっても楽しみですv
温泉なんてもう何年ぶりだろう・・・!(*´ω`*)
用意もとりあえずしたしこれで大丈夫なはず・・・!!
相棒も連れて楽しんできます!\(^o^)/

拍手[0回]

2010.07.08 Thu 「 声はみんな一緒!絵つき(ミックス)
nkmix64.gif

しものーず\(^o^)/
フィディオがもはや別人(;・∀・)
え?一人切れてるって?半田だからしょうがない←
というかもはや半田かどうかもわからない^q^


イナイレ3やりたくてうずうずしてます。
けど結局なんかかんかやってると時間がなくなるというorz
今日もストーリー進めたいけど・・・!
ようやくアニメを追い越したので展開がきになってしょうがないです。
チームのみんないい子だよやっぱり・・・(´;ω;`)
メンバーを大幅にかえるのはクリアしてからにしようかなと考え中。
やっぱりストーリーはメインメンバーでこなしていったほうがいいかなって。
とかいいつつ栗松を抜いてましたすみませんorz
栗松はあっちゃんの犠牲となったのだ・・・^q^

拍手[0回]

2010.07.07 Wed 「 内緒のお願い事!絵つき(ミックス)
nkmix63.jpg

今日は七夕!・・・けど何も用意してなくってとりあえず落書きってみました。
しかしこれの所為でイナイレプレイする時間が削られるという^q^
とりあえず嫁を詰め込んでみましたと。
それぞれ何ってお願い事描くかなんとなく想像できます特に後ろの二人\(^o^)/
本当はもう少しじっくり塗りたかったんですけど時間がなくがっかりクオリティにorz
とにかくイナイレをやりたいんだ・・・・!^q^


今日はガチャガチャの戦略にはまりました←
なんであとひとつが出てこないんだよ・・・!!
本日の出費は2000円以上です(すべてガチャガチャで占めております\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

拍手[0回]

2010.06.13 Sun 「 新たな相棒!絵つき(ミックス)
8010c6c6.gif

うpする絵がなかったのでどうせ途中放棄になるだろうという絵をうp\(^o^)/
この絵のテーマはけもみみとめがね。
しかしあっちゃんに眼鏡つけるのをすっかりわすれているというw
けもみみはしっかりと描いているとこがポイント\(^o^)/
お絵かきってその気になればとっても楽しいですね。
最近その気がなかったのか色付き絵なんてまじめに描いてない・・・;
けど今記念絵を描いているのでそれをがんばりたいです・・・!


こっから普通のお話になりますが・・・
そういえば今日携帯をかえました。シャープの7色カラーの水色。
とっても大人っぽくて惚れちゃいました。
しかし父が言うに表面は子供っぽい、中は渋いらしいですw
ま、まあそうなんだけどさ・・・!けどさそれがいいんじゃないか・・・・!^q^
他の色もすごくきれいだったんですが今まで使ったことない色がよかったので水色に。
まだちょっとなれませんが早く使いこなしたいですね~。
あっひとつ嬉しいことがあってこの携帯はテイルズモバイルに対応してたので登録できそうなんです!
しかもちょっとのぞきにいったらエミルのケイタイアレンジがあってテンションあがりました\(^o^)/
おおおエミルとラタさまあああ!!!ということで今月からちょっと登録してみようと思います←
アドレス帳は全部引っ張ってきたんですがEZのお気に入りリストっていうのはどうやったら持っていけるんだろう・・・
あれないとせっかくお気に入り登録したサイトが・・・!不便でしかたがない(;´Д`)
まあ無理なら無理でいいんですが移せたらなぁ・・・って。
あともうひとつ不便なのはSDカード入れるところが電池パックのとこなんですよね;
一回電池抜いてから入れないといけないのかな・・・?結構面倒ですよねorz
でも念願のワンセグ対応なんでちょっと嬉しいですね!(まあ多分あんまり使わないだろうけど←
寝る前にいろいろ試してみたいです(*´ω`*)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet