忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.09.01 Wed 「 みっくみくにされました!絵付き(その他)


昨日のミク絵が素敵なミク絵に囲まれて・・・!!(;゚Д゚)
すごい、皆さんすごくかわいい・・・!!
私ものすごい浮いてますよねなんて中途半田半端に切れているんだ・・・^q^
でも急いで描いていたので陰の色がちょっと物足りないorz
なのでもう少し足して色塗りしたのを今日しぶに上げてきました。
1日遅れですが何か?´ω`

けど他キャラ描くのも楽しいですね!
この調子でオオカミさん絵・・・描きたいけどなぁ・・・orz

拍手[1回]

PR
2010.08.31 Tue 「 ミクちゃんお誕生日おめでとう!絵付き(その他)
6fb4ceeb.gif

今日はミクの誕生日らしいです。3歳だっけな?
なのでちょっと久々にミクちゃんを色塗り。
まだ完成してないんですがとりあえずこんな絵。
きったないラフですみませんが^^;
今日はもう時間がないのでうpできませんが後日・・・!
あとは背景だけ・・・!うわーこっからが本番\(^o^)/

拍手[1回]

2010.08.19 Thu 「 初オオカミさん絵付き(その他)
2a83c97f.gif

オオカミさんにすっかりはまりました春葉です\(^o^)/
原作を買おうか迷うほど・・・w
ちくしょう、何故家の近くに本屋が・・・ってすぐ向かいにあったんだっけ^^;
けどあそこ小さいからな・・・雑誌は十分にしても小説があるかどうかが疑問;
というかなかった気がする(;^ω^)
前本屋さんあったんですけどね・・・いつの間にかつぶれてましたorz
よく帰りに寄っていってラタ騎士小説を買いにいってましたよ。
やっぱり通販で買うより本屋で買うほうが感動が違いますね\(^o^)/

拍手[1回]

2010.08.09 Mon 「 私は・・・絵付き(その他)
daf8680c.gif

久々にB★RS。
某アニメ雑誌についていたDVDを見ました!
あんなにしっかりしたアニメが付録としてついてくるだなんて・・・すごいな・・・。
戦闘シーンが迫力あって思わず見入ってしまいました。
そしてB★RSの美脚に釘付け^q^
鎖プレイ美味しいd(ry

ところで現実世界のあの制服すごく可愛いですよね・・・。
どうでもいい話ですけど私はブレザーよりもセーラー服派です(`・ω・´)
水色のセーラー服・・・着てみたかったな・・・←

拍手[1回]

2010.02.07 Sun 「 けんかはやめて~♪絵付き(その他)
nks22.gif

ようやくアルトネ3プレイ開始しました!
なんというか前々から知ってたんですが脱げば脱ぐほど強くなるって・・・
どんどんカオスになってきてないかアルトネシリーズ^q^
いやでもそれはファンにとっては美味しい設定なのかもしれませんね。
俺の嫁が脱いでくれたらもう・・・!(おいw
絵はちょっと気になってるたつみん←タツミのことですw
すみませんVボードわかりませんorz
けどこれって乗り物なんですよね・・・武器にしちゃっていいのか^^;
ネタバレになるといけないからあえていいませんがこの子ってもしかして・・・。
正体がわかったら日記にこっそり書いておきます。
ヒロインはやっぱりサキよりフィンネルのほうが好みです。
サキはどうしても好きになれない・・・orz
なので今はずっとフィンネルつかってます^q^
というか・・・そろそろ脱ぐシーンに飽きてきたんですが\(^o^)/
男性人もどうやら脱ぐ?らしいんですが・・・もしかしてふんどしって先生なのか・・・?
私的にはぜひたつみんに脱いでもらいたいところ^q^
いやいやいやそんなことはよくって!
最初まあやるか~って気持ちでやってたんですが今じゃ続き気になって先進めたくてしょうがないです。
早く俺の嫁にも会いたいですしねv
ということでこれ書いたらまたやってきます。
ココナとクルシェが待ってるぜー!\(^o^)/

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet