忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.02.26 Sat 「 RM3でもラタ様はかわいかった←テイルズ

昨日テイマガの発売日を知ったさんふじです^q^
ちょうど気づいたときに発売日だったとか・・・どれだけ情報みてないの私\(^o^)/
親が買うからいいかな~と思ったんですが付録のポスター見たらほしくなりました
いや・・・あの描き下ろしはやばいでしょう・・・
RM3の漫画もあるみたいなので今日の帰り買っていこうと思ってます(*´ω`*)
えっとそういえばこちらではまだ書いてなかったと思いますがRM3クリアしました!
ラスボスはラタ騎士メンバーで挑みましたとも・・・!回復役が二人いるから結構安心というか・・・
そしてあたま操作放棄する私であった\(^o^)/
いやあ・・・ラタ様ってやっぱり使いやすい^q^
しかし・・・クリアしてとりあえずあんまりやってないんですが(おい)他の方はまだまだやりこんでいるみたいですね!
レベル100超えてる方とかいるみたいですし・・・私まだ全キャラ揃ってないぞ(;^ω^)
とりあえずエミルスキットは全部出したいところです・・・
それより私未だにPS3版のヴェスペリアとグレイセスFをクリアしてないんだが・・・^q^
そっちもクリアさせないと・・・うおお未クリアのゲームがたまっていく\(^o^)/
 

拍手[1回]

PR
2010.12.02 Thu 「 ツイ禁をマモレナカッタテイルズ
今日はグレイセスfの発売日!ですね。
今回はスペシャルパックのほしさに違うところで購入したので当日に届きました\(^o^)/
なんというかすごかった・・・すごかったというのに私の第一発声がくっさ・・・ですからね。是非殴ってください←
あれっソフトどこに入ってるのとあせってたら便箋のところと一緒に入っててホッとしました^q^;
ソフト入ってなかったら意味ないですからねw
今からやりたくてしょうがないんですが今日は出来そうにないのでおあずけ。
お休みに入ったら少しずつやっていこうかな・・・。

ともあれ追記に特典DVDの感想をば・・・!
相変わらずgdgdですけどネタバレなのでご注意を(;^ω^)

拍手[1回]



続けていくよっ!
2010.06.11 Fri 「 ぬいぐるみェ・・・テイルズ
テイフェスで売られてた商品があるところで買えるそうでしてちょっと見てきたんですが・・・。
どうしよう、ぬいぐるみほしすぎる・・・!^q^
いや特にほしいってわけでもないんですが・・・なんかほしいんだよなぁ・・・(謎
ラタ様のぬいぐるみあったら迷わず買うんですがね\(^o^)/
もしあったらあのお二人もお買い上げ、だってラタ様と絡ませたいんだもの^q^
確かヴェスペリアの暴走シリーズのやつは発売されるみたいですね。
リタにゃんの出たらちょっと迷うぞ・・・!?(;^ω^)


今ラタマル絵描いてるんですがそれより後に描いた闇落ちシリーズをうpしました^q^
順序がおかしすぎるwまあよくあることですけども\(^o^)/
しかしたまにはNLCPを描くっていうのもいいですよね~。
いっつも腐ったものしか描かないんでたまには息抜きにね^q^
しかしマルタはかわいすぎる・・・!けど私はかわいくかけないとorz
マルタの髪の塗りで今とまってます。ええ悩んでるんですよ、どうやって塗ろうかってorz
髪って難しいですよね;自然な塗り方とか是非教わりたいですね。
とりあえずそれを完成させようって気にならないとな。これは大切\(^o^)/

拍手[1回]

2010.06.07 Mon 「 無題テイルズ
アニメイト版の祈りの彼方が今日届きました。
正直もう手に入らないかな~って諦めかけてたんですがまさかメイトの通販にあったとは^^;
前見たときは品切れってなってたので。きっとまた再出荷してくださったんですねv
メイト版はオルゴールバージョンのCDがついてくるんですよ。
聴いててとっても癒されます。祈りの彼方自体癒されるというのに・・・さらに効果あり。


癒されたのはいいけど今日はなんか何をやっても駄目そうなのでおとなしくしようかなorz
今日はちょっときついこと言われてへこんでます(;´∀`)
自分がどれだけ無自覚だったかっていうのに気づかれました。ほんと今考えると最低かもしれませんね。
変わりたいっていう気持ちはあっても結局何も変わってなかった。
まだまだ自分を甘やかしていたのかもしれません。
少しずつでもいいからいい方向に変わっていきたいなぁ・・・。


さてせっかくCDゲットしたからipodにいれようかな。

拍手[1回]

2010.03.13 Sat 「 ふわふわ・・・あれ?テイルズ


かっこいいラタ様を描こうとしてたらなんかお馬鹿なラタ様になってしまったのでやめました\(^o^)/
服描くのめんでぇ!って思って裸にしたら余計酷くなったという^q^
日記絵がないので今日は動画を貼ってみる。
また見つけてしまったwww
これも腹筋がヤヴァイです。是非2番も作って欲しいですね\(^o^)/
てかお気に入りって・・・あんたはユーリじゃなかったの\(^o^)/
私は嫁をd(ry
ああ嫁のぬいぐるみが欲しいよ誰か商品化してくれよ^q^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet