忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.07 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.07.21 Wed 「 誰か私にセンスをくだs^q^絵付き(オリジ)
155a82dd.jpeg

うpる絵もなかったから今描いてる絵の途中描きを晒してみる。
ぴくしぶの絵師るずっていう企画様に参加しようと思って密かに考えてたキャラです。
色はとりあえず適当においていっているので変わってるかもしれません。
たまにはこういったオリジナルな絵を描くのも楽しいですね^^


企画で思い出したけど私いつになったら参加申し込みをするんだ^q^
しようしようって言ってて未だに参加できていないorz
そろそろ7月も終わりに近づいてきてるから早くしないとなぁ。
絵もめんどくさがらずにスキャナ使えって言う話\(^o^)/
スキャナなんてもう何年使ってないんだか・・・ていうか誰も使ってないよな今は^^;
プリンターにスキャナ機能付いてるけどあれは使い方が全然わからない(;・∀・)
次のお休みこそ申し込みできたらいいな・・・!


追記はコメ返信!

拍手[1回]

PR


続けていくよっ!
2009.07.12 Sun 「 これも武器絵付き(オリジ)
nko15.gif

ミク第二段!と思いきやミクではなくオリジキャラのユナさんでした\(^o^)/
ネギをよく見てみるとなんか剣みたいになっているんですよ。
これ切れるのか・・・!?て感じですけどきっと切れ味抜群なんですよ。
ネギの緑の部分の間に手が入れば危険かもしれません^q^




最近のお気に入り曲↑
ミクのゲーム内にも入ってましてゲーム中にさらに惚れこんでしまったようです。
とても素敵な歌ですよねvこれのノーマルがとても楽しくプレイできます^^(リズムゲームのやつ
そんなゲームでは76パーセントぐらい曲がうまってきました。
だけどほとんどイージーでやってます^q^
私ああいうリズムゲーム苦手なんですよ;あれやっててさらに実感したよ(笑
でも好きな歌だとすごい楽しいですvけど知らない歌のほうが多かったり^^;
とりあえずがんばって曲全部うめるぞー。

拍手[0回]

2009.07.01 Wed 「 しちがつとつにゅう!絵付き(オリジ)
nko14.gif

さっきまでざざ降りだったのがだんだんと治まってきてちょっとホっとしました。
洪水になられても困りますし(;´Д`)
というわけで久々にオリジのユナさん。
水着なのか普段着なのかよくわからないところですが多分水着です←
最初違うキャラを描こうとしてたんですがありえんこのポーズ!と思って変更^q^
たまにはオリジっ娘も描いてあげないとな~とか思いながらも結局嫁ばかり描いてる私・・・。
こ、これは愛の差ってやつか・・・!!(ちょww
いやでもうちの子も愛してるぜー\(^o^)/


なんか今更だけどミクのゲームが非常に欲しくなってきた。
しかしどこも特典付は在庫切れ・・・!!!
やっぱり特典も欲しいじゃないですか^q^
だが現実そうは甘くないorz
しかも発売日明日じゃねーかよ、何やってんだ自分\(^o^)/
こうなったら特典付は諦めていつか買おう。
ついでにアクセサリーセットとストラップも買ってやるんだからっ!^q^
・・・・こんな調子じゃPS3買えないよorz

拍手[0回]

2009.04.20 Mon 「 長々とオリジ設定?絵付き(オリジ)
nikirogus68.gif

ひさびさにオリジっ娘。
そういえばこの子の設定とか全然決まってないなーと思い始めたのはいったいいつからだったか(爆
名前も未だ決まってないんですよね・・・ごめんよorz
設定では世界には3つの種族がいて一つは人間、もう一つは動物の姿になれる人間、最後にその間のハーフ。
動物の姿になれる人間っていうのは普段人間の姿をしているけど元の姿は動物。
なんか種族名とかあればいいんですがまだ浮かんでこなくって・・・!
生活上は人間の姿だけど敵と戦闘になった時は本来の姿で戦うみたいな感じで。
ハーフはその両親のどちらかの種族に生まれるのが基本。
でまれにすごい力をもって生まれることもあるといわれている・・・と。
そのすごい力っていうのは何かって言うとまだ決まってないんですよね\(^o^)/
うーんとりあえず両種族の力を持って生まれる、なのかな。
でも問題は人間の能力なんだよなぁ・・・。魔術が使えるとかそういうのはもう一個の種族に回すかそれともこっちにするか・・・。
なんかわけわかめ状態ですがとりあえずオリジ世界はこんな感じです。
あの上の犬っ娘は年賀状用に生まれたキャラなので別扱いだったんですがよく考えてみれば犬じゃん!
と思って無理やりこっちの世界に登場させようってなりました^^;
だってまだオリジの数少ないですもん\(^o^)/
お、男キャラなんて全然登場してないし・・・!
今はオリジキャラだけ描いてるだけですがいずれはちゃんと設定とか考えてみたいなって思いました。
まあ結局やらないかもしれないってなるかもしれませんし(ちょw
とりあえず今はいろいろと絵描いてみたいです。描けなくなったって気合でなんとかなる!(爆

拍手[0回]

2009.04.14 Tue 「 ただ今は泣きたい絵付き(オリジ)
nikirogus67.gif

苦しい、苦しい。
溢れ出すものを抑えたくても抑えれない。
それは心の悲しみの滴。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet