忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.19 Wed 「 おめでとう脱ベンチ\(^o^)/イナイレ
今日のイナイレもすごかった・・・!!
韓国の完全なる戦術・・・えーっとなんだったかな;(おいw
あれの所為で吹雪が負傷。まさかのベンチ入り(´Д⊂ヽ
今回怪我人が多いな^^;
結局最後は10人だもんなぁ・・・。
けどついに、ついにあの男の出番ですね!
このときをどれだけ待ちわびてたか(本人がね←
そうみんな大好き子不動明王\(^o^)/
監督に後半出ろって言われた時ものすごくぽかーんしてて吹きましたw
けどその後調子に乗っていました←
格言にもしてくれましたしねwしかもフンっとかww我慢してたごほうびかww

晴矢のアトミックフレアパワーアップしてたようですね!てっきり止められるかと思ってました←
けどなんかちょっと省略気味だった気が・・・wまあ長いしなぁあれ^q^
あとてるみんのゴットブレイクきましたね!さらに美しさアップでしたw
しかも必殺技発動する前のあれはいらないだろうww
ゴット!・・・ブレイクのブレイクがポイントです。あれは何万人のファンをダウンさせたに違いない←
その後のもサービスかってぐらい美しかったです\(^o^)/
しかし晴矢・・・仲間はずれか・・・?
ハイタッチのところで風介とチャンスゥしかいなかったしベンチでの会話もこの3人というなんか仲間はずれにされてる晴矢w
あと風介の声色戻ってないか・・・?^^;
ちょっとさわやかにしてみたけど面倒になったから戻ったのかwでも低いほうが聴きなれてるからある意味いいのかな。

次回はファイアブリザードきそうですね!とっても楽しみ^^

拍手[0回]

PR
2010.03.05 Fri 「 後半ちょこっとテイルズイナイレ


ちょっと見つけたので貼ってみる。
何気にこういうの知りたかったんですよね。
大体はなんとなくわかってたんですが意外な結果が多くてびっくり。
晴矢が思っていたより下だったなぁ。風介のほうが上なんですね^^;
本命のあっちゃんも予想よりかなり下だったのでなんとも複雑な気持ちでした。
けどアツヤと士郎をひとくくりにして投票されてる方もいるから実際はもっとあったのかもしれませんねと思っておこう←
上位の2位はやっぱりかと。けど3位に佐久間がきたのは意外だった。
私もこのごろ風丸が好きになってきました。けどやっぱりあっちゃんにはかないませんね^q^
でもこれ子供に人気投票やらせるとかなり違う結果になってそうですよね。
キャプテンか豪炎寺が1位2位を争いそうな気がする。
そんな二人は8位と10位(;^ω^)
半田ってやっぱり人気あるんですね。確かにイナイレの中で一番普通の中学生ですよねw
しかしそんな人気な子は3期では出てきそうにもありませんね^^;
変わりに似たような子が結構重要キャラで出てきそうですけど。
けど沢山しゃべってくれそうだからちょっと楽しみでもあります、半田には申し訳ないけども←
そして夢の対決エミルvsマルタが見れそうですしね\(^o^)/←まてw

公式でも人気投票やってくれないかなぁ・・・ってテイルズじゃあるまいし^q^
そういえばテイルズってまだ新作発表されてないですね。
そろそろくるかな~ってちょっとwktkしてるんですが・・・といっても最近出費がすごいのである意味この期間が有難いのかもしれませんが←
今の状況だとなりきりダンジョンRがPSPとして発売するかもという情報がながれてますね。
最近PSP使ってないからなぁ・・・今頃埃かぶってかもしれない^^;

拍手[0回]

2010.02.17 Wed 「 さっそくかよ\(^o^)/イナイレ
おおいちょっとまて、さっそく吹雪が空気だと・・・!?^q^
珍しく立向井も空気だったなそういえば。
なんかチーム内が怪しくなりましたが・・・大丈夫なんですかね;
次はオーストラリアとの対戦、いよいよ世界に挑戦!と思ったら練習禁止とか\(^o^)/
なんか最初って監督のイメージ悪いよなぁ^^;
まあでもちゃんと考えがあるんですよね。
某アニメ雑誌では鬼道がまた勝機を見つけてくれそうなこと書いてありましたし。
まさかの染岡さんでしたが候補だった子たちもその内代表に入ってくるのかな?
そしたらもしかしてワイバーンブリザードが見れる日が来るかも・・・ってそういえば吹雪はエタブリ使ってなかったんだったorz
ううそんなこと言ってたらあっちゃんが恋しくなってきたよ(´;ω;`)
とりま、みんながんばってくれ・・・!

拍手[0回]

2010.01.20 Wed 「 時間がなかったorzイナイレ
今日のイナイレほんと総集編って感じだったなぁ。
でもあっちゃんいっぱい見れたからいいかな^q^
だけどワイバーンブリザードのシーンは入れて欲しかった・・・!←
次は修也のターンですね。しかも私服で現れたよ\(^o^)/
沖縄の話からですよねきっと。そこで雷門を抜けた修也の思っていた事が明かされるんですね。
また次回もちらっとあっちゃんが出てくる感じなので・・・といっても総集編orz
そういえば日本代表チームがちらっと出てましたがあれってあんなにも人数がいるんですか・・・?^^;
あれは控え選手なのかな・・・にしては多すぎると思うけど・・・。


あっ結局マフラーのこと何も触れてない。もうあれはあれで終りなのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も明日吹雪と一緒に北海道に行くよ\(^o^)/

拍手[0回]

2009.12.27 Sun 「 あれっ晴矢ルートはあるの?^q^イナイレ


なんだこのかわいい子達は\(^o^)/
ちょっこれいつ発売ですか^q^
私永遠にあっちゃんルートループするよ・・・!
主人公は誰なんだちなみに。あ、あっちゃんは染岡の兄貴がいいな\(^o^)/
私も一時期きしめんパロをやってみようと思った時期がありました。
まあ結局妄想で終わっちゃいましたけどね^q^
俺の嫁でやろうとしたんだけどそうしようと思っただけで実行はしたことはないです←
いいんだいいんだ、手書き動画は面倒で私には向いてないんだから。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今日は頑張って早く終わらせてさっさと帰ろう。
ノルマを達成せねば・・・!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet