忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.30 Sun 「 まじですか!ゲーム
  

ちょっいつの間にかこんなものが発売されてるよ!!
お、オルゴールだと・・・!!
視聴してみたんですがすっごいよかったです・・・!
ちょっこれどうしよう・・・!!真面目に欲しいんですけど・・・!
もうひとつはドラマCD。ジャクリのもいつの間にか出てたんですね^^;
これの素晴らしいところはクロココでしょう(爆
クロアとココナの会話ですよ・・・!!気になってしょうがないですよ!
あとソニアが出るって事は明乃さん出るってことだよね!?と思ってたらやっぱりそうでした!!
こ、これも買うべきなのか・・・!!(;゚Д゚)
昨日パンクなんてしなけりゃよかったのに・・・!俺の4000円・・・!!(笑

拍手[0回]

PR
2007.04.22 Sun 「 今の気持ちゲーム
シャイフォやりてぇえええー!!!!(シャイニングフォースの略/爆




ということでやりました、シャイフォ。
マックスが何回戦闘不能になったことか・・・(爆
あの可愛らしい子しゃべりかたがミュウだ・・・。
~ですのとかいってるし。でもものすごい可愛いw
 回復魔法も使えるからすごい頼りになります^^ 
師匠なんて突っ込みすぎてピンチになることがしばしば。 



ねむいー・・・。ということでもう寝ます。

拍手[0回]

2007.03.22 Thu 「 僕を誰だと思ってるの?四星のs・・・(ry byキモい人(笑ゲーム
nikirogul2.gif

やぁ、僕は四星のサレだよ。
今日は春葉の変わりに僕が日記を書いてあげてるんだよ。
僕って優しいねぇ。
といっても書くことがないな・・・。
あぁそうそう、今日もマオ坊やをいじめに行ってきたよ。
やっぱりあの子はいじめがいがあるねぇ。
いちいち反応するもんだからもっといじめたくなるよ。
そういえばファンダムが出るらしいねぇ。
他の奴らはともかくどうして僕とマオ坊やが出てこないのさ。
みんなアビスアビスアビス・・・馬鹿みたい(爆
やっぱりさこれからはこの僕のじd・・・(ry


はーいということで勝手に進入してきた奴はほっといて!
全国のアビスファンの人、このお馬鹿さんが勝手なこと言ってすみません(土下座
今度から出てこないように封印しておきます(笑
とまぁ言ってますが私も思うところはあるんですよ(は?
藤島テイルズそりゃあ好きですよ?でもですね・・・やっぱり私はリバースが一番好きです。
なのでどうしてもファンダムが納得いかないです・・・。
てか私はアビスに嫉妬してるの!(あーあ言っちゃったよこの人
アビスが嫌いなわけではないんですがやっぱりねぇ・・・。
きっとリバースファンの人は黙ってはいられませんよ(えっ
まぁ次に期待すればいいとは思うんですが。
とりあえずマオたんが出れば私は文句はいいません(爆
マイソロでも裏切られたもんなぁーもうショックですよorz
とかいいつつちゃっかりWeb連動のプレゼント貰ってましたが(笑
てかいい加減マイソロクリアしよーよorz
でも今は何気にポポロがやりたい気分・・・。
昨日ポポロの音楽聴いたからかもしれませんが。
1はまだクリアしてないんですが2はクリアしました(えっ
2やりたいなぁー。最後自分で好きなパーティ決められますし。
ちなみに最後のメンバーにヒロイン入れてません(爆
いやーナルシアも役立ちますが私はジルバのほうが好きなんで・・・w
最後彼女は大いに活躍してくれましたよ。ジルバのおかげでみんな戦闘不能にならずに勝てましたから^^
あの手の性格は結構嫌いになりますが彼女は好きですw
というか今日はやけに長ったらしいなぁー;
とりあえず続きはバトン回答行きます♪

拍手[0回]



バトーン!
2007.02.24 Sat 「 ゲーム三昧。ゲーム
今日はゲームしまくりましたー!
まずはうたわれから。最初にレベル上げしていたメンバーが30になったので交代。
次のメンバーはクロウ、カルラ、ウルトリィ、カミュ、トウカ、エルルゥ。
エルルゥはまだ29なのでメンバーに入ってます。
ドリグラが使えないのは寂しいけど我慢我慢。


その次に久々のアビスをw
4周目入りました~。グレードが1万弱あったのに驚きました;
いったいどれだけ戦闘したんだお前は・・・(汗
経験値10倍はすごいですねー。レベルが上がる上がる。
私も友達に負けずにレベル200がんばるぞ!(爆
とりあえずエンゲーブ前で終わりました。


その次にデスティニーをやりました。
今はモリュウ領に向かっているところです。
マリーさん可愛いです・・・w


途中み~ちゃが帰ってきてその後にリバースを。
砂漠周辺でレベル上げしてました。
久々のみ~ちゃとのプレイだったので練習もかねて^^
私は相変わらずマオたんでみ~ちゃがティトレイ。
敵が一体になるとマオたんはFCをためて、ティトレイは持久走w(!?
なので残る二人、ユージーンとヴェイグに任せてましたw(なんてやつだ
ヴェイグが珍しく戦闘不能に1回しかならなかったです・・・!(えぇー
これもマオたんのおかげかなw(アホか
というかヴェイグとマオたんの秘奥義が見れて幸せでしたーw
うたわれで言うと協撃ですねw


そのあとにまたうたわれやってましたw
一体今日はどれだけゲームやってんだ!って感じですが幸せでしたw
なによりマオたんが見られてもう嬉しいですよ・・・w(病気
この内容ってプレイ日記に書くべきだと思うんですが今日のネタはこれぐらいしかなくて;
プレイ日記にはデスティニー2のことも書いていこうかなーと思いつつ・・・。
あとポポロもこの前ちょっと進めたからなー。ネタは結構あるかもw

拍手[0回]

2007.02.18 Sun 「 休みはまだ続く・・・。ゲーム

休みモードに入ってから3日しか経ってないのに曜日感覚がなくなるってどうよ(爆
ということで今脳トレしたほうがいい春葉です(謎
こう休みが続くと太るだろうなぁ・・・と思いつつ;
たぶん夜型人間になるぞこのままだと・・・・!
それだけは阻止しなければ!頼むぞ私!(意味不明


de81316f.JPG

予約特典のポスターみ~ちゃががんばって貼ってくれました。
これ完全オタク部屋じゃないのか!?(爆
み~ちゃはトウカにメロメロですが私は何気にべナウィさんにメロメロよw(えぇー
ドリグラがあったら迷わずそっちに目がいってますがねw
でももし部屋が別々だったら喧嘩になってましたね^^;
けど自分の部屋がほしすー(謎


続きはうたわれプレイ記(?)
 

拍手[0回]



うたわれプレイ記?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet