忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.02 Tue 「 これはwwテイルズ


何か発見してしまったw腹筋崩壊ものだったので貼ってみました\(^o^)/
ある意味すごいですほんとw
歌詞にまでユーリが入ってるなんて・・・どんだけユーリのこと大好きなの^q^
サビの英語の部分が特に吹いたw途中でユーリって入ってるのにはかなり笑っちゃったよw
あとフレンのところもww

この動画見て知ったんですがPS3版だとラスダンでフレン使えるんですね。
うわ・・・これパーティメンバーすごく悩むな・・・^^;
とりあえずユーリとリタとフレンは入れたい・・・。
あとは・・・ジュディ姉かカロル先生どっちにしよう・・・。

拍手[1回]

PR
2010.01.26 Tue 「 これはファンにとっては嬉しいかもテイルズ


そういえば書くのを忘れていましたがみんなのおすすめセレクションでラタ騎士が2800円で発売らしいですよ!
うおおおすげええと思ったけど2800円かぁ(;^ω^)
いやまあラタ騎士私が買ったわけじゃないからいいんですけどね←
未だにラタ騎士買うの迷ってる方はもう買うしかないんじゃないですか^q^
ああっそんなこと言ってたらラタ騎士やりたくなってきた(;゚Д゚)
とにかくおめでとう!ラタ騎士ってあまりいい評価されてなかったからちょっとがっかりしてたけどやっぱり人気作品なんですよね!よしっ元気でた^q^


今日は遅いから2525のプレイ動画で我慢しよう。
でもたまにコメに吹いたりするから注意しなきゃ←
どこかのシーンでラタ様の台詞のとこに弾幕できてて盛大に吹いてしまったw
しかもたまに違う主人公の台詞が混じってたりとかおいまて\(^o^)/
これだから2525は楽しいんだよw批判とかはまあ置いといて^^;
そろそろ撤収命令だされるからミニのほうでまた見ようっと。
最近はこれが癒しだったり^q^
毎日ラタ様見て何が悪い\(^o^)/

拍手[1回]

2009.12.17 Thu 「 やっぱり!テイルズ
リチャードの幼少期の声っててるみんやってる人だったんですね!
うすうす感じてたんですがやっぱりそうだったのか!
しまったもっとよく聴いておくべきだった・・・!
リチャードは幼少期のほうが好きだったな・・・←
今はなんか怖いよあのひと(;´Д`)

あと今日の銀魂でキャプテンの中の人が出てました!
マダオマダオ言ってるのみて思わず吹いてしまったw
そういえば今回主役が出てこなかったな^^;


えええ!?ちょっグレイセスの闘技場・・・!
ちょっとネタバレなので追記に書きます!

拍手[0回]



続けていくよっ!
2009.09.23 Wed 「 ようやくテイルズ

やあああっと家にPS3登場!
お前を待っていたんだよ・・・!普通に在庫あってほっとしました。
しかし持ってみると案外重いな・・・!でも前の型のほうがもっと重いんだろうな^^;
ついでにイナイレ2のチラシあったから貰って来ましたvこれも欲しかったんだよ・・・!
さっそく家に帰って開けてみる。
最初に空けて思った感想・・・くっさっ!!(笑
なんかなんともいえないにおいがしてうえぇえwwってなりました。
普通もっと感動するだろうに・・・私って最低^q^
そして全部セットし終わってTOV開始!
OPに幻滅した\(^o^)/
いやね、別に変わってないけどもね・・・どうしてそこでパティ入れちゃうかなぁ・・・!!
リタにゃんは必須だろうがあああ!!ちょっと好感度さがった←おいいいwww
ごめんなさい、私未だにいい感情持ってないんです・・・orz
気を取り直して、ささっとプレイ。
最初のほうは同じでしたがワンダー記者?だったかな。
あれがボイス付でびっくりした。まさかここまでボイス入りだとは・・・!!
じゃ、じゃあギルドイベントでリタがあっネコだ、にゃーんとか言ってた台詞もボイス付期待していいんですよね!?(;´Д`)ハァハァ
それだけじゃなくってあそこやあそこまで・・・!!うわーん!なんてこったい\(^o^)/
とりあえず今のところX箱と変わってたところはそのボイスのとことあとザギの登場シーンかな?
いきなりドアップで出てきやがったよあの人(;^ω^)
あれったしかX箱だと違いましたよね・・・?あれ違うかな・・・?
あと新しいBGMが流れてましたね。ハルル樹が治る前の街の音楽も新BGMですよね。
とりあえずエッグベアを探そう!ってところで終わりました。
続きはイナイレ終わってからやろうかなと。せめてリタを仲間にするところまで進めたい・・・!

あと数分でイナイレがやるよ・・・!
吹雪の水着・・・果たして見れるだろうか←
そして今度こそ吹雪なんかしゃべってくれ^q^

拍手[0回]

2009.08.25 Tue 「 どうしたらうほっ!いいリヒターさん!が描けるのかだれか講座を開いてk(ryテイルズ

厚塗りでリヒアスを描いているのですがなんだか・・・なぁ・・・。
いかん、あの絵じゃお渡しするのは恥ずかしすぎる・・・!←実は捧げもの
妄想たくさんしてまたいろいろと構造を考えなきゃ^q^
けどアステルの格好がいまいちわからないんですよね;
とりあえず資料・・・!資料をくれ・・・!
アステルの目の色とか結局わからないですし。灰色?それとも緑・・・?
私的にはみんな違う色がいいなぁって思ったり。
そのほうがわかりやすい・・・というか私の絵が全然区別つかないからっていう理由もあったりするのですが^^;
アステルってどんな人物だったのか・・・もうすこしエピソードが欲しかったです。
でも無いからこそいろいろと想像できるっていういいところもありますよね^^
リヒターさんとどう過ごしていたとか・・・!友情を超えた関係だったりとか・・・!←
妄想が膨らみますね^^
それよか私何を思ったのかエミアス描こうとしているんですけど^q^
なんかすごいシチュが思い浮かんでしまってやばいなって\(^o^)/
すごいっていっても大したことないですけども。
でも描くとなると裏に行きそうな気がする・・・気がするんだ・・・!
裏絵を増やすためにもちょっと落書き描いてこようかな!←

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet