忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.20 Tue 「 某が聖上の妻・・・wバトン
今日うたわれのドラマCDが届きましたw
かなり爆笑してしまいました。
ハクオロさんのニウェ最高でした(笑
サクヤとクーヤもとってもよかったですw
やっぱりこのコンビはいいですねw
クーヤさんはどうやら料理が得意みたいですね^^
なんというか意外というか・・・(爆
そしてエルルゥ軍。かなりすごいですねー。
ものすごい戦になってました(笑


第一回戦はウルトリィさんが怖かったです(爆
ドリグラは予想的中だったみたいです。
オボロはユズハの精神攻撃で呆気なく終わってましたw
「そんなお兄様・・・きらい」
は相当きついらしいですね。シスコンめ!
それでもあきらめないのがつまみ食い班。
リーダーはカルラさんになってますよ(笑


第二回戦の最初はトウカ。
ムックルと戦っていた最中にガチャタラ登場。
トウカさん見事撃沈。カルラさんやるなぁー(笑
でお次はドリグラ。
ときたらやっぱり若様でしょう。
何を言うと思ったら「俺はお前達の力が欲しい!」って。
おまっ卑怯だぞっ・・・!
そしたらドリグラが「若様が僕達を・・・」「欲しい・・・w」
ぶーーーーー!!!(茶を噴出す音/笑
ゲッホゲッホ!!ちょっまっ・・・!
この台詞で思わず妄想しちゃいましたよっ・・・!(マテ
くっそー!うらやましいぞオボロー!
そしてドリグラはオボロに持ってかれたと(笑
この辺からもうウハウハでしたよぉーw


そんでもって今度はハクオロの部屋で宴会。
ドリグラが歌ってるよぉーw
この時マオたんが思い浮かんだよー!!(落ち着け
オボロかなり酔ってますよー。
もっと酒を持って来いとかこれじゃ足りないとか。
で酔ったせいでカルラが嘘ついたことがバレました(笑
最後にオボロはカルラさんに殴られましたとさw


そしてエルルゥがハクオロと二人でご飯を食べようとしたところ皆さん登場。
すっかり邪魔されてます。
その中でオボロとドリグラはなんか違う世界ですしw(えー
ここでハクオロさんもてもてのところがw
みんなであーんってやってもらって・・・!うらやましいぜこんちくしょう!
トウカさんが可愛かったwカルラさんは色っぽかったしw
っとその時!
「若様、あーんw」「あーんw」
ぶーーーーー!!!(本日二回目/笑
ちょっまっ・・・!それ反則ですよ・・・!!!
オボロぉおおお!!今すぐ代われぇえええ!!!!(いいから落ち着け
ゼェゼェ・・・・!めっさ萌えました・・・!


最高だったよドラマCDw
アルルゥの工房の性格反転も面白かったですしw
オボロがべナウィっぽくなってますしカルラさんがかなりの別人になってますしトウカがカルラさんになってますし・・・!!
ユズハが飲んでたらきっと危なかったと思う(爆
最後ハクオロさんがどうなったかは気になりますが、ハクオロさんは変わらないと思います・・・多分。


うわー;ドラマCDのこと語ったらかなり長くなってしまったよ;
このやつ以外のトゥスクルの皇后も聴いたんですがこれ以上書くとやばいのでまた今度w


さてさて、続きは久々のバトンです!

拍手[0回]

PR


バトンですよー。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet