忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.03.01 Tue 「 僕と契約して魔法少女になってよ日記

最近まどマギを見始めました、さんふじです。
今流行りのアニメということでちょっと気になって見てみたんですが・・・
あれは普通の魔法少女アニメではないです・・・ね(;^ω^)
今4話まで見たんですがもう3話後半から鬱展開すぎて・・・
というかほんと3話ショックすぎました。マミさんあんなに嬉しそうだったのに悲惨な終わり方(´;ω;`)
4話は結局水色の子が魔法少女になってしまったし・・・
もう魔法少女全員死亡フラグな予感がしてならないんですが(しろめ
そういえば気になってた赤髪の子出てきたんですが口調でこれは駄目だわと思った\(^o^)/
かっこいい人を期待したんだが全然だったェ^q^
うん・・・とりあえず今後の展開がなんか鬱展開しか見えないです・・・(;^ω^)
まだ今やってる話に追いついてないのでとりあえず8話まで消化しよう。
しかし見るのがちょっぴり怖いですね・・・(;・∀・)

拍手[0回]

PR
2011.02.19 Sat 「 ねむいです日記

眠い!眠すぎる・・・・!
そんな朝からやる気ダウンなさんふじです^q^
しばらくの間ずっと朝寝てたからなぁ・・・
今週何年ぶりかのインフルエンザにかかりまして・・・
それでしばらく寝込んでいましたorz
といっても今回のはすぐに熱がさがって比較的楽だったんですけどね(;^ω^)
おかげでRM3クリアできましたし\(^o^)/←おい
ゲームのほうも落ちついたしサイト更新をしたいところなんですが・・・orz
今年の目標・・・達成できるかしら・・・(´・ω・`)
 

拍手[0回]

2011.02.09 Wed 「 ラタ様ラタ様日記
またもお久しぶりです・・・ってあれいつ日記書いたんだっけ・・・(おい
あと少しでRM3発売ですね・・・!wktk
その前にテイモバでRM3配信開始したようで。更新日嘘つkげふんげふんっ!!
昨日ちょこっとやってさっきもやってとりあえずレベル3^q^
途中でパートナー変えられること知ってなんだとおおおお!!?と思って即エミルにチェンジ。
はぁはぁっ戦闘終了後のボイスラタ様だったら発狂するぞはぁはぁ
しかし行動っていうやつがなくなるとクエスト進めないので時間が必要かな・・・
でも7レベルとかの人いたけどどんだけやりこんでるんだ(;^ω^)


そういえばバトンまわってきているのは見たんだがうん・・・回す人いないという理由でね(遠い目
マジほんとごめんだけども・・・!アンカーいけそうだったら答えるキリッ←おいまて
ということでマイソロ3まであと一日ィイイイイ!!!

拍手[0回]

2011.02.05 Sat 「 にきにっき!日記

真面目にまた放置プレイしてた日記ェ・・・orz
お久しぶりです、生きてますさんふじです^q^
サイト更新も全然してなくってすみません;特に携帯サイト←
うん・・・作業をいろいろしたいんだけど・・・ツイッターやってると進まないn(ry
とりあえず、今描こうとしているのはマイソロ3絵とバレンタイン絵!
そしてその後にしぶのほうでやっているピクイレのキャラを考えようかなぁと(;^ω^)
絵師ズマ時代にちらっと考えたキャラを今回で使ってみようかなと思って。
ああでも結局放置プレイになりそうで・・・けど交流とか・・・楽しそうだよね|д゚)
ともかく、いろいろと描きたいものはあるが一向に描けないという状態\(^o^)/
まあ最低さっきあげた絵は描きたいなと。バレンタイン絵は裏もうpしたい・・・^q^

拍手[0回]

2011.01.02 Sun 「 あけましておめでとうございます!日記

一日遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も我がサイトとさんふじ共々よろしくおねがいします\(^o^)/

さて結局一か月近く更新してないわけですが・・・(おい
あれ・・・グレイセスf絵ってうpしたっけな^q^;
最近は年賀状絵しか描いてないのでそれ以外うpできるものがないんですよね・・・
来年はジャンル決めてしっかり描きたいです年賀状絵・・・まあやるかどうかは不明ですが(えっ


よし、それでは追記にコメ返信!
遅くなってすみません;

拍手[0回]



続けていくよっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet