忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.09 Sun 「 捕獲絵つき(ミックス)
nkmix62.gif

嫁を捕まえてみた\(^o^)/
俺も習得したいよムゲンザハンド・・・!


けいおん見てるとすごく和みますよね。
ああいう部活是非入りたいなぁ・・・お菓子食べれるし←
先週のりっちゃんが可愛かったvやっぱりりっちゃんはドラムだよ!
次は修学旅行のお話。修学旅行行くみたいになんか楽しみです^^


今日は母の日。はみなさんご存知かと思われますが。
さっきニュースで見たんですが今日アイスの日らしいですよ。
何処でだったか忘れましたがアイスが配られてたらしいです!うらやましい!!
今日結構暑かったですからね。たまたま通った人とかはラッキーかもしれませんね^^
これからアイスが美味しくなる季節になるんだなぁ。早いな~。
・・・というわけで今日がアイスの日ということで絵を描きました\(^o^)/
え?母の日の絵?・・・いやあ・・・それよりアイスの日っていうのに反応しちゃって・・・←
追記にて公開しております。追記にってことはつまりあれですよ・・・やばいということですよ・・・^q^
注意絵なので苦手な方は開かないほうが身のためです!

拍手[1回]

PR


続けていくよっ!
2010.05.08 Sat 「 あれ・・・何この差・・・絵つき(ミックス)
nkmix61.gif

泣き顔シリーズ^q^
全然表情豊かじゃないよなぁ・・・もっと表情をうまくかきたいorz
それよりリュウジがものすごく病んでる・・・←


ぴくしぶ見てたらガゼバン再熱しました^q^
もうすぐお二人とも登場ですからね!楽しみすぎてバーンアウトしそうです\(^o^)/
そういえばサイトのほうガゼバン絵がひとつもないですよね・・・なんということだ・・・!
韓国チームいよいよ出てきますし涼南イラスト描きたいなぁ。

拍手[0回]

2010.04.10 Sat 「 8割かぶってたらあなたが私の嫁だ^q^絵つき(ミックス)
nkmix55.gif

俺の嫁を出来る限り詰め込んでみた^q^
今週のリュウジが可愛すぎてどうしよもない春葉です\(^o^)/
ヒロリュウもいいかもしれない(;゚∀゚)=3ハァハァ
っとなんでこんな詰め合わせ的なのを描いたかというと・・・何でだろう・・・(おいいw
描いてくうちにだんだん手抜きになるのが春葉流←
誰を最初に描いて誰が最後かなんとなくわかってしまうかもしれない。
オマケに誰だこいつ!って思うかもしれませんがうちのオリキャラなんですよ。
ちょっと加えてみちゃったり。まあ自分の子も嫁って言ってもいいよね^q^
しっかし嫁とはいえこんな大勢絵はまだまだ無理だなぁorz
とりあえずいい加減サイトの更新しようよ春葉さん^q^

拍手[1回]

2010.03.15 Mon 「 お返しは倍返しというが絵つき(ミックス)
nkmix52.jpg

ア「こんの馬鹿兄貴ぃいい!!!やっぱり何か入ってるんじゃねーかよ!!」
し「大丈夫、アツヤが喜ぶものが入ってるから。」
エ「・・・もしかしてあの時あったやつを入れたの・・・?」
し「あっばれちゃった?」
ア「バレちゃったじゃねええ!!やっぱ怪しいもん入れてんのか!!」
ラ「・・・仕方ねぇな、全部お前に譲ってやる。感謝するんだな。」
ア「えっちょっ!?何一人だけ抜け駆けしようとしてんだっ!!」
エ「えっと・・・ラタトスクも食べて欲しいな。」
ラ「・・・俺に得体の知れないものを食べさせる気かお前は。」
エ「だ、大丈夫。僕たち別で作ったから・・・。」
ラ「・・・・・・・。」疑いの眼差し
ア「じゃあ俺そっちをもらう!」
ラ「お前はこっちだろーが。」
し「さあ、じゃあお兄ちゃんが特別に食べさせてあげるよ。」
ア「いい、いいから!いいからこっちくるな!ちょっや、やめ!!うわあああ!!」

実は同じチョコレートで作りました。よって二つとも形は違うけれど味は同じです\(^o^)/
っとこんな感じで一日遅れのホワイトデー^q^
だけど結局今日もサイトにうpできなかったorz
とりあえず某所にだけうpしてきました。
さてあとは背景止まりの絵を完成させなきゃな^^;


ちなみに士郎さんがチョコに密かに入れていたのは・・・まあ怪しい薬です^q^



かぎかっこの中の文字を上から読んでみよう!



何も無いです\(^o^)/

拍手[0回]

2010.03.03 Wed 「 きょ~うはたのしい絵つき(ミックス)

nkmix51.gif

まず最初にかなりてきとうですみません^q^
本当はて下の段も描こうと思ったんですがお決まりのパターンで減らしました。
テイルズとイナイレのごっちゃです\(^o^)/

マオ「うう・・・お団子食べたいヨー・・・お腹すいたヨー・・・。」じゅるっ
ヴェイグ「マオ、よだれが出てるぞ・・・;」
アステル「せっかくお披露目してるんだからもっと見せちゃおうよー!」
ラタ様「ちょっ馬鹿!お前何やってんだ!勝手に脱がそうとするなっ!!」
エミル「あ、アス兄駄目だよこんな所で・・・!」
アツヤ「うわああ!!やめろよ兄ちゃん!みんなみてるだろっ!!」
士郎「絶好のチャンスじゃないか。みんなに僕たちのこと見せつけようよ。それとアツヤ、逃げちゃだめだよ。」
アツヤ(裏)「うわっバレたか!おい士郎!放しやがれ!俺はお前に付き合ってる暇ねーんだよ!!」
晴矢「おい誰でもいいから助けてくれよおお!!」
風介「どうして逃げるの南雲。どうせ逃げたって無駄なこと分かってるよね?」

みんなまじめに配置付いてないです←
あと士郎さん、二股はよくないですよ・・・ってまあ二人とも可愛いからしょうがないか\(^o^)/
風介は晴矢のことなんて呼ぶか気になるけどたぶん苗字だよなぁ。
ともかく楽しい楽しいひな祭りでした、ちゃんちゃん\(^o^)/


今日のイナイレのCMで知ったんですが何?オフシャル通販サイトなんて出来たの!?(;゚Д゚)
さっそく検索かけてみたらみんな同じことしてるのかなかなか入れなかった^q^
やっと入れて見てみると今まで発売してたグッツがずらーっと並んでました。
あの大人気のストラップもまだあるみたいですね。あれオークションでものすごい額だったらしいですよ^^;
風丸のストラップがもうひとつほど欲しいんだけどなぁ・・・。
あとDVDコレクションの新しいのが発売するみたいですね。
画像が前のやつとまったく一緒っぽいんですけどさすがに絵は違うんですよね^^;
検索かけてみたらサンプル画像見つけてちょっとテンション上がってました。
前と同じくキャラ二人ずつの絵なんですが士郎とあっちゃんのコンビのがあってかなり興奮しちゃいました^q^
これ見た瞬間に買おうって思いました←
あと晴矢と風介のコンビもあるよ(;´Д`)ハァハァ
この二人カオス結成後からずっと一緒にいますよね。もはや公式^q^
さすがにオマケのカードにあっちゃんはなさそうですが・・・でもあってほしいなぁ><

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet