忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.01.27 Wed 「 名前を呼んで絵付き(その他)
9cbe1682.gif

絵のとおりなのはの映画観にいってきました~。
テスタロッサ家の過去話に思わずうるっと来てしまいました。
切ない、切なすぎる・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。
アリシアとフェイトのお母さんもずっと苦しんでいたんですね。
アニメではなかった過去のお話があってとても悲しいものでした(TдT)
っといきなり終盤のほうから始まってしまった^^;
大体お話はアニメと一緒なんですがところどころアニメとは違うところがありました(まあ当然ですよね;
あの変身シーンはとにかくすごかった・・・!←
あれっそういえばなのはリボンのところが違う・・・?
それとレイジングハートが沢山しゃべってるよ(;゚Д゚)
どこかに確かそういったことが書いてあったんですがほんとだったんですね^^;
レイジングハート先生が丁寧に魔法の扱い方を教えてくださってました^^
一番盛り上がったのはなんといっても戦闘シーン。
ほぼ空中戦なんですがそれがまた迫力あってすごかったです。
なのはvsフェイトの時、最後に全力全開攻撃したなのはさんのあの破壊力はすさまじいものだった\(^o^)/
アルフのフェイトを想う気持ちがすごく伝わってきて思わず涙が出そうでした(´;ω;`)
お肉見てすごく美味しそうな顔している姿も可愛かったなv
それとユーノ君。やっぱり人間の姿はかわいいなぁ^q^
最初に出てきたとき敵と戦ってるときに何かされないかなと密かに楽しみにしていた私←
アリサのツンデレ具合も相変わらずでした\(^o^)/
くそう、くぎゅボイスだから萌えちまったじゃないか・・・!^q^q^
途中挿入歌が流れたときはテンションあがりましたね。実は映画見る前から聞いてるんですが本当にいい歌です・・・!

今回の映画1stってなってるからやっぱり次も映画化してくれるんですよね?
いやもしそうだったら次はかなり期待しています・・・!
なんたって俺の嫁登場ですから!大画面でヴィータちゃん拝めるだなんて最高だよっ!
私の中ではA'sが一番好きなので映画化は有難いのですが・・・どうなんでしょうね。
もし映画化したら前売り券をゲットしたいところ。なんでもいいから特典がほしい^q^


追記はおまけ。
フェイトって金髪で赤目だったなぁ~・・・ん?まてよ?


拍手[0回]

PR


続けていくよっ!
2010.01.25 Mon 「 性別が秀吉だから問題ない絵付き(その他)
d7686bc2.gif

秀吉が可愛くて仕方がない春葉です^q^
3話のメイド姿はたまらなかった。私も買った!!
しかしなんというガチwww
あれって一体何向けなんですか^q^
とりあえずお話もお馬鹿ということがわかった←
今後も秀吉とムッツリーニの活躍を期待してますw
え?私ムッツリーニも好きですけど^q^


頭痛くなってきたからそろそろ寝なきゃ。
やっぱり長時間めがねかけるとつらいなぁ・・・;

拍手[0回]

2010.01.16 Sat 「 これはやるべきだろう・・・!絵付き(その他)
49747dbd.gif

な、なんだと!?
久々にアルトネ3の公式ページ見に行ったらキャラクターページにココナがいるじゃないか!!
しかもなんか成長してるっぽいですよ!!すごいすごいよ!!
けど相変わらず胸は成長してないのね^q^
あとさーしゃもいてびっくり!成長しても可愛いなぁv
ココナも戦闘とかに参加してくれるのかな?いやむしろ入ってください・・・!
PV見てきたんですがひとつ気になるものが・・・。
えっクルシェとジャック!?まてまてまて!!
もう一回巻き戻して停止してみる・・・。
やっぱりあれってクルシェとジャックだよね!?うおおお!!まさかジャックルが出てくるとは!
しかもアニメシーンっぽいよ\(^o^)/
えっじゃあ本編進めてたら出てくるのかな!これは楽しみすぎる・・・!
それと歌姫がものすごく増えました。しかも豪華すぎるメンバー・・・!
嬉しかったのは片霧さんの名前が載っていたこと。
いつかヒュムノス歌ってくれないかなって密かに思っていたんですよ!まさかその願いがかなってしまうとは!
あとイノセンスのOP歌っていたKOKIAさんものってました!
もうこれだけ嬉しさてんこ盛りだと絶対買いですよね!
有難いことに母が予約したっぽいようで!いやっほーいこれでプレイできるぜー!
とりあえずメインヒロインはフィンネルが好みかも。性格はまだわからないんですけどね。
でもココナルートが存在してたら絶対にそっちに転がります^q^
あっけどココナにはクロがいるもんね!だから主人公とくっつくことはないか^^;

どこかの購入特典でココナがいるテレホンカードがあったんですよね・・・!しかも書き下ろし^q^
これは欲しい・・・!けどもう予約してしまったから無理か(;´Д`)
それよりたまたま見つけてしまったんですが他のゲームの特典の絵でなんかラタ様に似てるキャラを発見してしまって・・・!
しかも女の人でエロス\(^o^)/
思わず手が止まってしまったよ・・・!髪型がものすごく似ていてまして!
残念ながら目の色は違いますけどね^q^
しかし衝撃的だった・・・どこかにラタ様のカード落ちてないですか←

拍手[0回]

2009.08.31 Mon 「 消失絵付き(その他)
nks18.jpg

深刻なエラーが発生しました、深刻なえr・・・

のわああびっくりした!!
いきなり英文出てきてパソ切れてしまったよ\(^o^)/
よかったー絵とか描いてなくて;
これが日記とか絵描き途中だったらと思うとぞっとしたな・・・;
うーんもしやそろそろやばいか・・・?^^;


じ、時間切れ・・・!!
のおおまだメールの返信とかしてないぞ!!(;゚Д゚)
ううやっぱり広い机ほしいなぁ・・・!そしたらこの時間すぎてもまだ出来るのにorz
いつも親が寝る部屋でパソしているんで10時になったら撤収命令だされるんです。
まあ寝るんだから仕方が無いですけどね。でもかーちゃんもうちょっとま・・・!!
結局残暑かけなかった・・・!8月もうおわりじゃないかああ!!
明日からは9月・・・1ヵ月あっという間に終わってしまったorz
来月もあっという間なんだろうなぁ・・・。
ああこう言っている間に撤収命令が・・・(;´Д`)
いろいろとまた明日に繰り越しますっ!><

拍手[0回]

2009.08.30 Sun 「 跪いて乞いなさい絵付き(その他)
nks17.jpg

今週?あれ先週になるのか;
パンドラめっちゃ面白かった\(^o^)/
漫画でもすごい笑えたのでアニメだとどうだろうと思ってたらものすごい吹いたw
シャロンちゃんの乙女モードには誰にもかなわないのですね^q^
しかしあのお姉さまって言っている時のアリスは犯罪級に可愛すぎる・・・!!
今回のお話のアリスは全部可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
お酒飲んだあとに暑いって言いながら脱いでしまうシーンが意外に長くてびっくり。
しかもオズは見てしまったのか・・・うらやましいぜこのやろー^q^
あと呂律回ってない会話とか面白かったwギルも何言ってるかわからないしなんか性格がww
これが鳥海さんだから余計に笑ってしまったw
だけど最後のギルはいかん。あれは誰だってって萌えるはずだ・・・!\(^o^)/
次はブレイクの過去が明らかになるのかな?もしやあの最強ハリセンがそろそろ見れるのか・・・!?(笑
パンドラの9巻も早く買わないとなー(;´∀`)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet