忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.22 Sun 「 無口なマイ主w絵付き(オリジ)
nikirogus66.gif

気がつけば歴代テイルズキャラで一番レベル高いのルーティさんになってたw
だって回復技もあればアイテムとかも盗んでくれますし\(^o^)/
そして10レベルだったハロルドが一気に50に。頑張ったよ・・・!
そんな中ガイ様ごめん、もう面倒で27ぐらいしか上げれなくて・・・(何だこの差はw
今一番レベル低いのってリアラとアーチェだったような・・・。ほんとごめんなさい←
秘奥義今のところ見たのはアッシュとハロルドとルーティ。で今日はユーリの秘奥義見ましたv
次は誰の秘奥義が見れるかな~。でもやっぱり全員にあってほしかったなぁ・・・。
今はあらすじ51ぐらいだったか。まだまだありそうだなー。

拍手[0回]

PR
2009.02.21 Sat 「 何気にマイ主の秘奥義かっこいいな・・・!絵付き(オリジ)
nikirogus65.gif

こんな感じの秘奥義でした、シャイニングバインド。
ポーズがこんなんだったような気がしましたけど・・・すごく適当になってしまったw
45レベルすぎるとみんな秘奥義使えるようになってばんばん使ってました。
アッシュの秘奥義何回見たことかw
他のキャラもいろいろ見てみたいけどまだ45レベル超えてないキャラ多いw
スパーダもまだ40だよ!うおおお早く見たい!!
あっでもユーリは超えてるぞ・・・!!よしさっそくパーティに入れてみてこよっとv
マオたんのも本当は見てみたいんですけど・・・!!ないだなんて残念すぎる(;´Д`)


PSPのメモカ買わないとなぁ。今のじゃ容量足りなすぎるorz

拍手[0回]

2009.02.17 Tue 「 すすまなーい絵付き(オリジ)
nikirogus64.gif

ようやく50レベルいったよユナさん!
もうレベル上げにはうんざりです←
こんどはティアとリオンorz
これからマイソロ2やる方に言っておきます。
キャラは平均的にレベル上げすることをオススメします(爆
うんわかってるんだけどさ、やっぱり好きなキャラ使いたいじゃないですか!
まあうまい人なら大丈夫だと思うんですけどね!
おかげでマオたんが結構レベル上がってきましたよ。
でも確かテイルズキャラで一番レベル高いのクラトスだった気が・・・w
まあ一番は未だにカノンノですけどね。カノンノは入れておくと安心するんだよなぁ。
でもよくとどめ!っていうところを取られるんです(笑
あっクラトスもそうか。いやそれはシンフォの時だったw
今日も頑張って進めるだけ進めます。あんまり時間ないのだけども。


ヴェスペリア映画化なんか本当らしいですね・・・!いや疑っていたわけじゃないですけど。
これは私にヴェスペリアを購入しろというわけですね、わかります^q^
もう決めたよ、私X箱買うよ・・・!ヴェスペリアの為に・・・!
でも問題は買う時だなあ。とりあえずみ~ちゃの受験終わったら買おうかなと。
あれっ私って前もこんなこと言ってなかったか(ちょw
まっいっかw購入は確定ですしね^^
今更ながらプレミアムパック・・・欲しかったな・・・・orz

拍手[0回]

2009.01.30 Fri 「 ナギ様にも・・・みえないかorz絵付き(オリジ)
nikirogus61.gif

マイソロとどいたー!!ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
さっそくやってますv
キャラ作成の髪型いいのがなかったので仕方がなくぱっつんに・・・。
でもちゃんと青髪だぜ!といったものの実は青よりも水色なんだよなぁ・・・。
まあ細かいところとかはもうほおっておいて!
ボイスでユナさんっぽい口調の台詞があったのでそれにしましたvなんかすごい可愛い声v
実はこの前にラタ様っぽい人を作ってみただなんてとても言えない・・・(もう言ってるしw
今のパーティメンバーはカノンノ、リッド、イリアです。
赤髪さいこーう!リッドとイリアは結構好きなんで^^
そういえば電マのこんな組み合わせはどう的なものがあったなー。
その中で笑い方が特徴的な組み合わせっていうのがあって思わず吹いてしまったw
オーバーリミッツ発動の時のイリアの笑い方がものすごかった(爆
だがプレイ中に画面を汚してしまった!なんてこったい/(^o^)\
食事中にプレイするから悪いんです。良い子のみんなは真似しないように(笑
さー!続きをプレイするぞー!!
しばらくはマイソロ2プレイするんでパソはあんまりできないな・・・。
ということでさらに更新ストップです・・・ほんとすみませんorz

拍手[0回]

2007.04.24 Tue 「 うひゃー;絵付き(オリジ)
nikirogul5.gif



ラカたんとマオたん。
別にラカたんが攻ってわけではないですよ(何言ってんのあんた
まぁ攻的行動はするかもしれませんが(えっ
とりあえず甘えてるだけですきっと。





ということで今日も先輩達と食事に行きました~。
今回は若い人たちでw皆さん歳よりも若く見えますよ。
私なんて髪切ってから老けてきたよ(爆
とりあえずいっぱい食べました。そしてまたもカルピスを飲んでました。
この前の飲み会でも実は飲んでたんです。
なので「またカルピス?」とか言われちゃいました(笑
家では全然飲まないんですけどああいう店に行くと大抵カルピスなんですよね。
そんなに好きなんかいって感じですけど^^;
ご飯食べた後はカラオケに。私最近の歌本当に知らないんでちょっと焦りました(汗
これからはちょっと研究しないと・・・!せめて知っておこう!
そしてまだまだ続きそうな所ちょっと途中で帰らせてもらいました;
携帯の電源がこんな時に切れるからいけないんだよっ(携帯の所為にするな
でもこれからは最後までいるつもりです。てかいなきゃいけないよなぁ;
本当は帰りたくなかったんですけどねorz
それぐらい今日は楽しかったですwまた行きたいなぁ~。
で帰りはいつもの自転車で(笑
しかも途中で雨が降ってきたんでマッハでこいできました。
おかげで帰ってきたら汗だらだら;
大した距離じゃないのにね^^;



そして明日は休みwやったーw寝るぞ!(えっ
ゲームもやりたいしパソもやりたいし・・・w
本当は服買いに行きたいけど雨降りそうだしなぁ・・・;
まぁ明日考えればいっか。
ということでそろそろ寝ようかな^^

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet