忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.26 Mon 「 うぜーが口癖にならないように気をつけよう(謎バトン
どうもー!春葉です!
実は昨日うたラジを初めて聴きましたー!
あのお二人面白いです・・・!
今回はフォークが無いとか言ってましたがフォークっていつも持ってるんですね(笑
最初から聴きたいなぁ~wCD買ってみようかな・・・所持金少ないけど・・・orz
あっラジオで思い出したけどアビスの聴いてないなー;
アッシュが斬るってやつ面白かったんだけどなー(笑


こういっている間にネタがつきました(えぇ!?
今日もひきこもってましたし(まてまてっ
私極度の寒がりなんで外に出たくないんですー><
でも暖かくなったら外に出たいですねー。というか外に出ないとほんとやばいって・・・!
春といえば花粉症ですよねー。
皆さんは花粉症に悩まされますか?
私は意外と頑丈で花粉症にはかかりません(えー
とりあえず風邪も引かなかったので健康体ですね^^
私滅多に熱とか出さないので学校も休むこともあんまりないんで。
なので休みたい時に休めない・・・・(待て
それにしてもインフルエンザにかからなくてよかったですよー;
あれにかかったら厄介ですからね;
こういうところは運がいいのかもしれませんね(苦笑


続きはバトンでーす♪

めりあさんからいただきましたwありがとうございますw
なんかすごいバトンだなー;でも題名かなり違ってますよ春葉さん!(笑

題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆ 

~説明~
  其ノ壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
  其ノ弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす     
  其ノ参:そして次に回す人に新たなお題、5文字を指定

  お題「ばらおとめ」

  

「ば」

パソコン、場合、(爆)、バーゲン、バイト

バーゲンなんて言葉使ったことないぞ・・・!?(笑

  「ら」
w、倫理、るなんて、ら、9

るなんてってなんだ・・・?


  「お」
おー、おい、お?、おーい、OK

意味わかんねー!!


 「と」
特に、ところ、と、といいつつ、という

うーん、まぁ普通かな?

 「め」
も、目、メール、目指して、面倒

なんで「も」なんだ!?(笑



回してくれた方の印象をどうぞ 

それはもう面白い方ですよーw
そして絵のほうは可愛くて・・・w惚れ惚れしてますw
今度リヴでお会いしたいです・・・w



大好きな人にバトンタッチ!!ここにタッチ!!!(%名 印象つき。)

大好きな人はたくさんいすぎて書ききれませんよっ!!(爆
なのでこんなへたれ日記を見てくださってる方!
もしやる気があったらどうぞw


タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください
是非びっくりさせてくださいw(えー


次のお題 

ではここはうたわれで 「ゲンジマル」。
なんとなく面白そう・・・w 

拍手[0回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet