忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.04.02 Sat 「 しんきょーちバトン
ふーちゃんからバトンをいただいた(というかもらうの許可してくれたといった方がいいのだろうか^q^)ので久々のバトーン!(そして久々の更新でもあr


銀行強盗事件で新境地




下の数字に名前を入れて下さい。⇒には感想などご自由にどうぞ。口調などは人物に合わせて変えていただいて構いません。

1.ルーク
2.ユーリ
3.ラタ様
4.エミル
5.アスベル
6.リヒター
7.マルタ
8.マオ







ではスタート!





◆休日、街に繰り出した(5)。途中銀行に寄ると何とそこに強盗が侵入してきた。
(1)「騒ぐんじゃねえ!」
(3)「全員頭の後ろで手を組んで床に跪け」
(8)「撃たれたくなかったら大人しく言う通りにするんだな」
⇒1番と3番違和感なかっただと・・・
  ラタ様の命令なら余裕で跪きますともハァハァ←
マオ「撃たれたくなかったら大人しく言うとおりにしてネ!」
  かわいい強盗入ってきたな、おかs(ry

◆全員が大人しくする中、同じく銀行にいた(2)は今日の夕飯のメニューを考えていた。
⇒流石余裕の21歳←
 

◆その頃、連絡を受けた警察の(6)と(7)はパトカーでいち早く現場に駆け付けていた。
(6)「ドラマみたいでわくわくしますね!」
(7)「言ってる場合か!」
⇒これ逆のほうが絶対いいだろwwww
リヒターさんわくわくとかwwwwwwwww

◆警察に気付き人質を取る事にした強盗たち。人質となってしまった(4)は縄で縛られ外に連れ出された。頭には(8)によって拳銃が突きつけられている。
⇒エミルなら大いにあり得ると思ってしまったなど・・・
マオたん可愛い顔して怖いことするのね^q^

◆その間に銀行員に金を要求しバッグに詰める(3)。人質を脅して回って楽しむ(1)。
(1)「ククッ、まあそうビビるなよ」
(2)「ビビる……ビビ……よし決めた今夜はビビンバ」
(1)(……腹減ったな)
⇒ラタ様「おい金出せ」 とか言ってるんだろうかwww想像したら吹いたww
 ユーリ達の今晩のメニューはビビンバに決定したようです\(^o^)/

◆しかしその時ふと外が慌ただしくなり、突然警察が突入してきた。何と(4)が縄脱けし逆に拳銃を奪って犯人を脅したらしい。
⇒えっこれラタ様モードですk
 エミルどういうことなの^q^

◆無事に終わった銀行強盗事件。(5)は勇敢な(4)に握手を求め名前を訊ねたが、(4)は笑いながら「名乗る程の者ではない」と言い残し去っていってしまった。
⇒エミルほんとどうしたしwww
 うんアスベルならこういうことしそうな気がする

◆その後取調室にて。
(7)「犯行動機を言ってみろ」
(3)「全員恋人に振られた腹いせです」
(6)(ワロスww)
⇒ リヒター「(ワロスwww)」 ・・・こっちのほうがワロスだよ
 マルタに振られたんですかラタ様ならルークと付き合えばいいだr

以上です。お疲れ様でした!
誰かに回しますか?
⇒さんふじ華麗にアンカー☆ ←

ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet