忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.20 Fri 「 無題バトン

今アスピオに行ってリタっちに会いにいきたい春葉です←
通行証がいるんでがんばって崖上って会いに行きます(ちょっとw


やっぱり絵が描けない。ちくしょー!どういうことだ!
しかも絵描けないとか言っておきながらなんでバニーなラタ様描いてるんだよ俺!(爆
どんだけ衣装称号欲しがってんだ!温泉イベントやりてーんだよこんちくしょうがああ!!(しかしガルド的な意味で出来ないw
いやだが2周目では絶対にゲットしてやる・・・!
おっさんは覗く気満々だろうけどユーリはどうなんだろうw
後からりたっちに吹っ飛ばされるといいよ\(^o^)/
そういえばみ~ちゃがファイアーボール使いまくってるせいで数が7個に増えてるんですよねv
もはや最強のファイアーボール\(^o^)/
だけどあと3つは打てる!がんばれリタっち!(笑


続きはバトン!



葵さんからいただきましたvありがとうございます!

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?

本名・・・うーん苗字はちょっと珍しいんじゃないでしょうか?
名前はそこらにわんさかいそうだ^q^

●何型ですか?

AB!よく変人だって言われる←

●動物占いは何?

うーんなんだったかな・・・。
だいぶ昔にやったから覚えてないです。

●家族構成は?

父、母、私、妹の4人家族。
女ばっかりだから父ちゃん涙目w

●あなたはどんな顔?

さあ?(ちょw
最近ちょっと太ってきたようにみえて焦りを感じてます(爆

●恋人いますか?

嫁ならいるけどな!\(^o^)/

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?

芸能人ってあんまり詳しくないなぁ。
ていうか興味が全くない・・・。

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)

じゃあmisonoさんで!


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?

そりゃもうカオスな部屋だぜ☆
机とかもはや物置\(^o^)/

●何処の携帯使ってる?

auですお。
家族みんなauですし。

●ナンパされた(した)事がある?

いやいや。あれ実際されると結構うざいみたいですね。
ゼロスにならナンパされてもいいかも←

●モノを盗んだ事ある?

ローバーアイテム!(笑

●マイミクに親友いる?

中学生のころの友達が数人。
ていうかミクシィさぼってますからね\(^o^)/

●短気?

うーん短気・・・?どうなんだろう。

●SとMならどっち?

よくMだとか言われるけど心の中はどS!(笑

●コスプレ好き?

ええ、まあ。
自分の好きキャラの格好してるとなんか幸せですよね^^
もちろん見るほうもいいですけどね!

●人生の教訓になった本は?

いろいろとあるんだけど・・・。
本はあんまり読まないなぁ。
とりあえず絵師さんのイラスト工程の本かな!

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ

生き残りたい、まだ生きてたい 君を愛してる

好きというか今頭の中で流れたやつ←
ライオンは最高だー!

●回してくれた人はどんな人?

こんなサイトにリンクを貼ってくださった神をも超える優しいお方・・・!(謎
絵が可愛らしくて結構私好みなんですよv
にょらた最高でした!(ちょw

●回してくれた人の色は?

ピンクかな?

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:
黒:ユーリ
赤:ラタ様とマオたん^q^
青:
橙:リタ
緑:スパーダ
ピンク:

 

拍手[0回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by みーちゃ 2009.03.21 Sat 00:17 EDIT
ファイアボールは8個になったよん!

 
無題
by 早苗☆ 2009.04.16 Thu 16:07 EDIT
バトン投げた
TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet