忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.15 Sat 「 長時間やるために片付けました。バトン
机を頑張って片付けたのはいいが結局眠い・・・orz
今日はすこしがんばって起きてようと思ってたのに(;´Д`)
睡魔が・・・!!うをおおお!!!(謎

今日は某カレー屋に行って来たのですが昔よく食べてたメニューが復活してまして!
久々に食べましたけどやっぱり美味しいですv
でも11月限定らしくて・・・。どうせならずっとあればいいのになぁとちょっと残念です。
あと某コンビニのソフトクリームが私の好きな味が出てたんでそれも食べました。
ほんと11月いいなぁ!って思ったり^^
ああまた食べたいけど多分11月中には行かないだろうなぁ・・・。
で明日はマック行ってきます。グラコロってもう終わったのかな・・・?
今年は2回食べましたからね!3回目食べれるでしょうかね^^


あっそうだ!バトンをいただいたのでさっそくv
追記にありまーす。
おそくなっちゃってすみませんorz

関谷さんからいただきました!
指定はラタ様ー!いやっほーい!

キャラ愛バトン
()内に指定されたキャラを当てはめそれでも愛せるか!!を問います。
指定→ラタ様

●箸が上手く使えない(ラタ様)
→ちょっwwなんか可愛いvv
  なんかすっごいイライラして使ってそう。
  「っこのやろうっ・・・!うぜーんだよ!」とか言って^q^

●蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる(ラタ様)
→それ私wwww←ちょwww
  ていうかラタ様って蝶々結びすらできないんじゃ・・・(ちょwww

●スキップが出来ない(ラタ様)
→いやスキップはなぁ・・・できなくていいんじゃないですか(;´∀`)

●横断の白い部分だけを踏んで渡る(ラタ様)
→か、可愛いじゃないか・・・!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
  何やってるのとか言われたら「なっべ、別になんもしてねーよ!白いとこだけ踏んでるとかそんなんじゃねーからな!」なんて^^

●人見知りの(ラタ様)

→人見知りだと・・・!?ああだからギンヌンガ・ガップで恥ずかしさのあまりアステルを(違うっ!

●炭酸でむせる(ラタ様)
→涙目になってたら襲ってもいいd(ry

●毎朝自動改札機に引っかかる(ラタ様)
→それってこのまえの5dsのジャk(ry
  あんまりにもそれが続くとイラッ☆ってなってアインソフアウルで壊しそうですね(笑

●口癖が「ぶっちゃけ」(ラタ様)
→「ぶっちゃけお前うぜーよ」とか言われたらDO-SIYOU!(謎

●猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ(ラタ様)
→ぶっww絶対言わなさそうだけど可愛いvv
 「にゃんこ・・・。」とか言ってこっそりと可愛がってたらいいねー!(;´Д`)ハァハァ

●回転ドアに入るタイミングがつかめない(ラタ様)
→またしてもイライラしてアインソフアウル☆
 そうすれば余裕で入れます^q^

●回す人指定

じゃあみ~ちゃに(ソウル)で回しますwwwよろしく!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet