忍者ブログ
あっぷるたると。

2024.05.19 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.12.23 Thu 「 サッカーやろうぜ!絵付き(イナイレ)
nki138.gif

今日はイナイレ映画上映日!
ということでさっそく見に行ってきました\(^o^)/
今日はすごい人でした映画館。やっぱり子供が多いなぁ^^;
映画見る前にグッズのとこいったんですがイナイレのが以外に売っててそこで思わぬ出費をorz
とりあえず買った中で映画EDのポストカードっていうのが最高すぎました。
詳細は追記に書きます・・・!そして感想も。
相変わらずgdgdですけども映画感想は追記にて!

絵はね・・・中の人の台詞だよ^q^←


それと拍手のお返事は申し訳ないんですがもうしばらくお待ちください><



最初はキャプテンが入学したところからはじまりでしたね!
入部届けを出すもののサッカー部はないと言われて秋と二人で最初に部室のお片づけ。
そして次に半田と染岡さんが通りかかって二人入部。
そうかこの二人二年だから最初に入ったんだよね^^;
その後一年生が入ってきてそしてアニメの話にはいると。
最初のほうはとりあえずアニメと一緒でした。というかまったく一緒ェ・・・^q^
映画見る前にテレビでイナイレ1話やってたものだからそれでわかってしまったよ。
ただ声は入れなおしてるのかな^^;
最初にスーパー立ち上がリーヨ流れた時はテンションあがりました!

そんでもって話の流れは大体アニメと一緒なんですがところどころ未来の人たちが出てきて・・・
カノンはすでにキャプテンたちの時代にいて一回ひいじいちゃんに見つかったという\(^o^)/
そして様子を見ていたカノン。彼は監視役のようですね。
最初の揺さぶりは豪炎寺。夕香の幻影(?)が豪炎寺を阻むんですがここで夕香はサッカー嫌いじゃないとかいって見事にみやぶりました。さすがシスk(ry
その後フットボールフロンティアでいろいろと必殺技中心に振り返って・・・
歴史は変わらずに進んでいきいよいよオーガ出撃。
あの自称神のてるm・・・げふんげふん世宇子中を圧倒的に突き放して勝利したオーガ学園。
その学園と雷門との戦いで最初はまったく動かないオーガ軍団。
シュートチャンスの時にボールをとられこっちがとったらまた動かず・・・
精神的に揺さぶりをかけてるんでしょうね;
後半戦では動きが変わって選手を攻撃。もはや反則だろというところですが超次元なので許されています^q^←
負傷者が次々と出てピンチな時にカノン出撃!
いきなりひいじいちゃんって言われてもそりゃ信じられないよな\(^o^)/
けどじいちゃんのノート、しかもキャプテンのメモまで書いてあるやつを持っていて信じてみようと。
ひとりかと思いきや実は未来から助っ人を呼んだとのこと。
はいそして彼らが登場しました。空からww
そのときの登場がね・・・かっこいいんだけどなんかちょっとシュール^q^
まず吹雪の登場。落下しながらマフラー投げ捨て・・・ってこの人またやったよ大事な・・・大事な弟の形見をなんてことするんだ士郎ェ・・・
自分の名前言って背景に狼登場。
次は虎丸。出前のやつ持ってそしてバックはやっぱり虎。
その次は飛鷹。バックは鷹。
そして次がヒロトなんだがこの子が一番シューrげふんげふん!とりあえず流星に乗りながら登場\(^o^)/
最後はフィディオ。荒ぶる鷹のポーズェ・・・^q^ ←
はいかっこよく未来の仲間が登場しました。彼らもサッカーやろうぜという言葉で攻略された人t(ry
負傷者に代わって試合参加することに。吹雪が11番ユニホームって絶対狙っただろ^q^←
ここからが盛り上がるところでしてね・・・!
最初は虎丸がいきなり必殺技を披露。しかもシュートチェインときた!
豪炎寺のなんちゃらマキシム(名前忘れるなよww)とかいうので一点。
その次は吹雪のウルフレジェンドとまたも豪炎寺。けどこれは入らず。
とりあえず助っ人さんたちの秘奥義がさらにかっこよくなってました。これ3D用のためだよねきっと
フィディオのオーディンソードに一人興奮していましたさんふじです^q^
その後のゴッドキャノンのシュートチェインと暑い展開でしたがなぜかGKの中に潜んでいたDF二人がひょっこりでてきて止められましたとさ\(^o^)/
メンバー足りないとか気づかなかったのかみんなェ・・・
あれというかそのシュートのときだったかな^^;ちょっとうろ覚え
これは戦闘ということでまたも選手を痛めつけるオーガ軍団。カノンフルボッコだけどまたも風丸さんガード。
風丸さん・・・男だよあなたは
その後ちょっと順番があやふやですが飛鷹の必殺技でデススピアを阻止したりヒロトの流星ブレードの後に鬼道さんと豪炎寺の必殺技という展開が。
ヒロトの流星ブレードは股間アップではなかったd(ry
そんでもって相手の恐らく一番の必殺技がキャプテンに襲い掛かるんですがあのCMとかでよく言ってたオメガザハンドで止めて試合終了!
はいここでもやりましたキャプテン、バダップもまた攻略さr・・・うんよかったね^q^←
最後に勇気って出てきて思わずフィディオが反応してしまうじゃないかと思ってしまった俺ェ・・・だってね・・・←

EDは写真撮影風景!これがまたレアものでして・・・!
雷門とか白恋とかだけじゃなくってエイリア学園のメンバーのもしっかりありました。
テレビ塔のとこでジェニミストームのメンバーがみんなで抹茶(?)アイス食べてるんだけどこれって絶対ネタだよn^q^
しかもリュウジというかレーゼが複雑な顔してるwww そして文字は宇宙人は大変でした的な言葉がww
イプシロンのメンバーは時間厳守だとか書いてあってデザーム様が大変お怒りでした\(^o^)/
マキュアがなにやら嫉妬してるのか?^^
はいカオスがもう最高でした。まさしくカオスでした\(^o^)/
何やらあやしげな鍋をみんなで食べてるっぽいんですが・・・風介が微妙な顔してるけど貴重ですよねこれ・・・!
もうカオスメンバーは俺得すぎて・・・!
ジェネシスはほのぼのとお茶飲んでました。なんかほほえましい光景^^ しかしぴちぴちユニホームェ・・・
もちろんダークエンペラーズもありました。あれ写真に残しちゃっても大丈夫なんだろうか・・・黒歴史になるんz(ry
最後は世界組!河童がいたのには吹いたwwwwやっぱり河童はいたんだよ!

EDの後はバスに乗ってカノンの話。
長生きをすることだって鬼動さんwwwwwwwwwwwwwwww
そしてこの後エイリア事件が起きるんですねわかりm^q^

いやもう映画で見るとさらに迫力あってよかったです・・・!
ここで俺の嫁が活躍してくれれば・・・!けどEDで出たから文句はないです。
そういえば途中で風丸とキャプテンとあと誰かが話してる時のバックがセブンイレブンだったなwww
多分あの弁当だろうなww映画やる前にセブイレのCMやってたし^q^
ちなみにあの弁当親が予約したらしいェ・・・私が初めてあのお弁当の存在しった時既に予約したと・・・
イナイレに関しては仕事が早い家の母です\(^o^)/

というか久々にこんな長く書いたな・・・!そしてgdgdすぎるorz
うんとりあえずイナイレ映画よかったですほんと!見るの迷ってる方は是非・・・!
迫力満点ですよ^^

拍手[0回]

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
さんふじ(春葉)
HP:
性別:
女性
趣味:
絵を描くこと、パソコン
自己紹介:
テイルズ、イナイレ中心に絵描いてます。
嫁はラタ様、マオたん、あっちゃん、晴矢、リュウジ
某所ではラタ様の人とよく言われたりします^q^←

コメントなど大歓迎です。
ただし最低限のマナーは守りましょうね。
返信は一週間以内にはします。
こちらの都合により返信が遅れる場合は一週間以上経ってしまう場合もあります。
マナーを守れていない人の書き込みも無視させていただくこともあります。
ご了承くださいませ。
ブログのほうのリンクはご自由にどうぞ。
報告して下さると喜んで遊びにいかせていただきます^^

アイタタタ日記宣言 SAI中毒 pixiv 
カテゴリー
アーカイブ
リンク
つぶやき
Powerd by NiTwPress
遊んであげてね!
性格診断
ブログ内検索
カウンター



キリバン踏んじゃった人は日記絵のリクエスト受付中だったり・・・。(こっそり
バーコード
twittpet